かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-06-25の日常

  1. そしてそのシーンのとある描写に想いを馳せた瞬間、沸き上がる愉悦を抑え切れず、ひとりで思いっ切り笑い倒すなど(自分でもびっくりするくらい、甲高く下卑た声で)
  2. 運転中、劇場版そらおとのとあるシーンを回想する
  3. さて、じゃあ帰るか。伊勢崎で上映始まったらまた見に行こう。
  4. 要するにオープニングテーマ(?)ね。「あの」内容の歌詞を「あの」人に歌わせやがったって時点でもう褒める以外どうしようもないよね。
  5. しかし、アクションシーンに関してなら、冒頭のアレは手放しで評価したい。いや、それ以外どうしようもないとも言えるけど。
  6. まぁ、アクションシーンが唐突なのは原作の時点でアレだしね。出来の悪いミュージカルだしね。
  7. しかしなんだな。途中までの展開は本当に素晴らしいのにラストで興ざめなのはもはや伝統に近いなぁ。
  8. テレビ版の伏線をそういうふうに拾ってくるのかって感じで。原作改善しすぎだろ。マジスタッフさんありがとうございます!!
  9. 完全に期待以上だ。パーフェクトだ。よくやったスタッフ!むしろ侮ってて本当に申し訳ありません!!
  10. 超 お も し ろ か った
  11. 要するに総括して何が言いたいかというと
  12. というかラストシーンは、有りがちなボカシというかむしろ投げっ放しって言わないか?
  13. 長々とやってきたそれまでの盛り上がりに比べて、クライマックスが唐突すぎる。詰め込みすぎ。お涙頂戴展開が露骨すぎて萎える。
  14. 相変わらず、なんていうか戦闘シーンが気に入らない。
  15. そらおと見終わったなう。
  16. さて、そろそろはじまる。
  17. あっはっは……超怖かった!!
  18. ていうか流石に一般道じゃやってられないので高速乗ったんですが。よく考えたら、高速走るの免許取って初なんですね。高速教習以来なんですね。およそ七年ぶりなんですね。
  19. 頑張って車で来たけれど……電車の方が安いし早かったね!!
  20. MOVIXさいたまなう。
  21. よし、これよりMOVIXさいたまに向かう。待ってろそらおと(劇場版)
  22. 土曜の朝から私の厨二魂がマッハだ…… http://bit.ly/k2yuWR

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/961-5251ec0b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

