かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-06-05の日常

  1. あー、そういやハルヒの驚愕も読み終えてたんですよ。昨日の深夜に。まさにびっくりだったね。なにがかは知らんけど。
  2. あれ、読み終えたのは一巻だよ。2巻はこれから読むんだよ。なにいってんの?そんなところまで頭おかしくならなくってもいいんだよ?あはは。
  3. 明朝までにはがんばって真人間みたいなテンションに戻さないとにゃー。嘘だけど。二巻よもう。
  4. ダラダラとみーまー二巻読了。おかげで精神がSUTEKIに佯狂(きちがいきどり)な絶賛中二病発症中ですよ、奥さん。
  5. さて、みーまーの続き読むか。ぐふふ。
  6. 合唱部の後輩たちのコンサート。部長の「好きな言葉」が「円環の理に導かれて」だったので、思わずアンケートに「ところで円環の理ってなんですか?」と書いてしまうなど。(散々辛口の批評を並べ立てた後で)
  7. 母校の学祭なう。案の定、チラホラとヲタネタが散見されてもにょる。
  8. まだみーまーが読み途中だけど、ご用事があるのでわたしはでかけます、あでぃおす!
  9. いやぁ、しかし想像通り愉快だなぁ。あはははは。
  10. 色々ありましたが、今ようやく読み始めることが出来て実に万感たる思いであります。
  11. ブッコフで買ったままカバンの中に何ヶ月も放置されたり、そのままうっかり友人に寄贈してしまったり、買い戻そうと思ったけどメロブで売ってなくて即座に諦めたり、その後たまたま違う書店で見つけてしまったので渋々購入したり、でも結局袋から出すこともないまま数週間部屋の隅に放置されたり
  12. なう りーでぃんぐ 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

Powered by t2b


Comment

2011.12.08 Thu 02:14  zHCyyaUiecswvNuMP

2011.12.25 Sun 23:26  pXqGCntPXnhHPBmQ

2012.01.10 Tue 08:21  wTDskTlpEmlztGPJJf

2012.02.07 Tue 10:45  GvyATXwjVXImArPpMEa

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 14:39  nEYcfQBVuHIWXgps

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 18:37  ktLFJeIDKcCEwR

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 22:34  CSFSgAoaRTPQNiCzrTj

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 02:48  SCFEGCiQKRwz

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 14:06  ZdGFNhpQkI

2012.02.12 Sun 12:33  WsANvRedCKAkQM

c,

2012.02.12 Sun 14:41  tUTLFHunhlH

a,

2012.02.12 Sun 16:53  bPdzoEzmlfowBR

a,

2012.02.12 Sun 19:10  RCypkpYqiglCCQFL

e,

2012.02.12 Sun 21:36  KGvsBQTDDWnPHhld

b,

2012.02.13 Mon 00:04  kjAGOjTGfHELn

b,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/950-6d807aa8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

