かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2011-05-13の日常

  1. だからどうしたって話だよなー
  2. それでも。色々とひねくれているけれど。私は水無月すうの漫画を愛している。その気持だけは決して間違いではないと、信じているから。
  3. 崇拝は、理解から最も遠い感情だ。所詮は独り善がりの押し付けだ。わかってるさ。
  4. もうひとつは、さ。結局同じことかも知れないけれど。私にとって水無月すうは、聖域なんだ。卑しき劣情の及ぶべき対象ではありえないんだ。
  5. ひとつは、さっきから言っているように、おっぱいだのパンツだのは水無月すう本来の作風からすれば邪道だと、私が頑なに信仰しているため。
  6. 単純に、プライドと愛の問題なんだ。
  7. しかし、それは水無月すうの描くおっぱいが魅力的でないとか、そういう事では断じてない。むしろそれを描いているのが水無月すうでさえなければ、大好物だっただろう。
  8. 私は今でこそ普段「おっぱい」とかつぶやきまくっているけれど。断言しよう。私は水無月すうの描くおっぱいに欲情したことは、ただの一度としてない。有り得ない。
  9. まとめ:ウェインくんは俺の婿!!!!
  10. もうね、何年も前から一貫して主張し続けていることですが、水無月すうはそろそろ本来の作風に舵を戻し始めていいと思うんですよ。具体的に言うとショタを出すべきなんですよ。かわいい男の子を、水無月すうの描く男の子を、私は待ち望んでいるんですよ。
  11. なんか酔っ払っててすごい誤字だ。
  12. 何度も言ってるけれど。おっぱいもパンツもいいけど、水無月漫画においてそれは本筋じゃないんだよ。本来の彼の作風は、カッコイイお兄さんと可愛い男の子の入り乱れる中にシリアス打つストーリーだと、私は今でも信仰しているんだよ。
  13. http://bit.ly/kbrXIo こんなまとめ記事を読みつつ。「にわか共が……!」とニヤニヤしつつイライラするだけの簡単なお仕事。

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/938-fe977167

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

