かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-05-03の日常

  1. オフなう。超楽しい。
  2. ごんざぶろちゃんと合流
  3. ドンレッミッ#ftgk6
  4. 合唱好きの端くれとして言わせてもらうが……最低だ、もっとやれ#ftgk6
  5. あなるけつふぁっく!!#ftgk6
  6. ふつーの合唱団スタイルが浮いてやがる…#ftgk6
  7. ふたば合唱団、かなり前の席とれた#ftgk6
  8. また離脱……会場、空気淀みすぎだろ#ftgk6
  9. お習字こなしつつ黒歴史朗読会へ#ftgk6
  10. バナナはアナルに入ります#ftgk6
  11. 帰還#ftgk6
  12. なか卯なう。親子丼と小うどん。
  13. お腹減ったし、ご飯食べてこよう#ftgk6
  14. さて、会場戻るか#ftgk6
  15. カタログを見てやる気復活を目論む#ftgk6
  16. 今回はサングラスがあったので耐えられた方だな#ftgk6
  17. いっかいホール離脱……人混みは苦手#ftgk6
  18. タンブラー買おうかと思ったけど売り切れてたので湯呑み#ftgk6
  19. ブラックいもげといもげ(大)入手#ftgk6
  20. よし、いもげ玉買おう#ftgk6
  21. とりあえず目についたまどマギ本購入#ftgk6
  22. 入場#ftgk6
  23. pioなう。異様な空気だ……
  24. 些かぽんぽんがぺいんなのでお花摘んでから会場入りしよう……
  25. 京急蒲田なう。
  26. 漸く品川なう
  27. 秋葉原通過なう。さいごにこの街に降りたの何年前だろう……下手すりゃ10年以上かな。
  28. 電車に揺られると条件反射で眠くなる能力。
  29. 朝っぱらから妙にドタバタかつ出発前から恥を曝した気がする。舞い上がっちゃってますね、私!!
  30. さて、行ってくるかー
  31. いつも通りのきれいめフォーマルなお出かけ服を装いながらも、インナーにはしっかりマジTを仕込んでおくのが紳士の嗜み。
  32. さて、爽やかな朝だ!!よく寝たし、ご飯も食べたし、張り切って出かけるよ!!

Powered by t2b


Comment

2011.12.16 Fri 18:06  fCoHUAeBEiGUordwTM

2011.12.26 Mon 08:41  ljsGQtPogTJnYJGNG

2012.01.10 Tue 16:48  gFWIuOpJDILYbTuPe

2012.02.07 Tue 12:23  hhuCefRVYFRE

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 16:20  JHVwmsaLXDcHWQCuUL

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 20:15  YowZeKRMWckTDE

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 00:19  NGyMBAwvdaOwbhHPg

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 21:34  RMysMHmBznuLqWb

2012.02.12 Sun 13:27  itmYTjtAzl

a,

2012.02.12 Sun 15:37  nHXjLFUobONSQ

d,

2012.02.12 Sun 17:51  mVujsMCfIGSwFK

c,

2012.02.12 Sun 20:12  MjQFcbWzyC

c,

2012.02.12 Sun 22:39  hjXszAOebETi

b,

2012.02.13 Mon 01:07  UOZqKPybXIrHKbNhy

e,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/929-b1522d8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

