かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2011-05-01の日常

  1. ご紹介ありがとうございます…… RT@yuuboku: 【フォロワー紹介】@takaching さん じもとフォロワー だんせいがっしょうで ていおんを ひびかせる くろかみの じょせいが だいすきで パーソナルカラーも くろ
  2. まどマギのおっぱい枠はマミさんだけで充分です。マミっぱい!!
  3. あぁ、たしかに私は巨乳派だと言った。しかしな……杏子の巨乳コラとか……あまつさえほむほむver.とか……正直ねーですよ。
  4. 杏子が意外と多かった。マミさんはそれ以上に多かった。意外なことにほむ画像は殆ど無かった。青とまどかは全くなかった。
  5. 保存だけしっぱなしだったまどマギ画像を整理するお仕事なう。
  6. ……と思ったけどよく考えたら、第一印象で低いラインから始まったアニメリアルタイム視聴と違って、杏子の真意がわかってるぶん最初から割と高いラインに株があるだけだった。
  7. 対照的に、アニメだとものすごい勢いだった赤株の上げ幅はそうでもない。
  8. やっぱ中盤の話は青株の下落がすごいなぁ。
  9. ブルーレイついでに漫画版のまどマギも見返す。
  10. ドラマCDおわた。なるほどなー。
  11. 特典ドラマCDなう。
  12. 緑「でもいけませんわお二方!女の子同士で!それは禁断の恋の形ですのよー!!」 ……うn、ビックリするくらい正論だ。(赤とか紫の方を見ながら)
  13. 因みに二話なう。
  14. あぁ、これが世に聞く「大事なことなので二回言いました」か。ホントにそうなんだ……
  15. そしてほむほむは立ち回り下手すぎるね。いくら半ヤケになってても、もうちょっとマシなやり方はあったと思うんだよね。せめて悪意はないことくらい示しておくべきだったよね。……QB傷めつけた後だし、説得力があるかどうかは別として。
  16. さやかまっすぐに輝いてるね。マミさんは更に全力で輝いてるね。
  17. 夢からさめて、ぬいぐるみ抱きしめながら「ふにゃっ」ってなるまどか可愛いね。平穏な日常の描写が素敵だね。
  18. まどマギ一話改めて見終わったなう。
  19. 今から出かける気にもならんし、まどマギのブルーレイでも見るかにゃー
  20. ねすぎてだるい。こんなだらしない休日の過ごし方すんのも久しぶりだなー
  21. 本読んでたらいつの間にか寝てた……

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/927-ec37a702

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

