かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2011-04-29の日常

  1. たかちの中の人は「セッ●スレス」です。 http://shindanmaker.com/107090 オブラートに包んだ表現をしてくれてどうもありがとう。ファック!
  2. 二次元でも!三次元でも!最高のヘアスタイルは黒髪ロングです。異論は認めるけど絶対に納得はしない。
  3. もちろん、長く艶やかな黒髪で豊かなおっぱい隠してるようなシチュもそれはそれで大好物だがな!!
  4. どれくらい髪フェチかって言うと、黒髪ロングという条件下においてならロリ貧乳も良いよね、って素直に思えるくらい。
  5. 最近オッパイだのロリ巨乳だのとつぶやいてばかりだったけど、私の本分は髪フェチなんだ。忘れちゃいけない。
  6. あぁ、姫カットマジエロいな……へへへ。
  7. さて、おふろう。
  8. 某作品の18禁二次創作を見かけるたびに、満足そうに溜息をつく程度の歪んだ愛。むしろ溜息をつくためにエロ同人を探しに行く程度の愛。最近は流石に見かける頻度が減ってきて、寂しさを感じるほどの愛。
  9. まぁ、「自称・歪んだ愛」云々に関しては私も人のこと言えませんが。
  10. 暴走した二次創作設定そのものが悪いとは言わんけどさー。むしろ私も大好きだけどさー。暴走した挙句キャラにネガティブなイメージ植えつけてバカにするとかそれこそバカじゃねーの、って思うんだよね。それを愛とは呼ばないと思うんだよね。
  11. 野暮なことは言いたくないが……公式設定と二次創作設定の区別くらいつけるべきだと僕ぁ思うね!
  12. さて、ごはんだ。
  13. お腹が減って何もする気力が起きないのでじっと夕食を待つなう。
  14. 少女病「残響レギオン」聴き終わり。実に、救いがなくていい……
  15. ※妄想が暴走して中二ハートが駄々漏れているだけなので無害です。
  16. 意味はないさ。この世の何にも、自ずからの意味なんてないさ。意味ってのは、自分が与えてやるものさ。そう思うだろ?アンタも!?
  17. 円環の理(マドカ・マギカ)!!
  18. まぁ、なんだな。結局のところ私、こういうの大好きなんだよね。それはきっと、逃れ得ぬ業(カルマ)さ……フフ。
  19. 早速少女病なう。あははははははははははははは!!
  20. 私って、ホント馬鹿…… 後悔はしないけど。
  21. 後半になるほど本来の趣旨から外れてるようだが、気にしてはいけない。だんだん「せっかくだから今まで機会がなくてしっかり聴いたことなかった曲いろいろ借りてみよう」というコンセプトに変わって、その挙げ句の果てが少女病とか、そんな知られざるロマンはない。
  22. TSUTAYAにて出勤時用のテンション上がるCD借りる。JAM PROJECT、angela、坂本真綾、少女病など。……あれ?
  23. ……さて、出かけるかな。
  24. なんじのいしのかくりつがつねにどうじにふへんてきりっぽうげんそくによってだとうしうるようこういせよ!!
  25. いやいや公式と妄想を混同するなよ!!ほむほむは汚物じゃないしデブさんはマミってねぇよ!
  26. 起きておもむろに虹裏のカブスレを開き、相変わらずの患者共に安心する休日の朝。おはよう。

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/925-85a7fc9b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

