かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2011-04-24の日常

  1. JOY……いつの間にかあ〜るの曲入りまくってやがるじゃねぇか、へへへ。(春風高校校歌を選曲しながら)
  2. 懐アニカラオフなう。
  3. 日常6巻まで読み終わた。想像以上にGUNMAだった……
  4. 虹裏を開くだろ。パッと適当な画像を見るだろ。つけるべきレスを思い浮かべてスレを開くだろ。思い浮かべたのと、一字一句違わぬレスが付いてるだろ。でも、そんなの驚きもしないでただほくそ笑むだろ。……さすがに8年も居座ると、並列思考化がひどいな。
  5. 人間の道徳とか倫理というものに、身も蓋もないツッコミを入れる。常識を、良識を疑う。そして苦しみ、葛藤し、自問自答を繰り返す。あるはずのない答えを探し求める。それこそが倫理学というものですよ。恥ずかしながら、私もそれを学んだ端くれでね……フフフ。
  6. 最初の頃、無表情で淡々と悪質営業トークを繰り広げてたQBは怖かった。でも、開き直って超理屈こねくりつつ魔法少女を家畜呼ばわりし始めてからは割と……むしろ好感を抱いていると言っても過言ではない。
  7. とりあえず、アニメが終わった今なら堂々と言えるな。私……QBのこと、嫌いじゃないんだ!(真顔で)
  8. うん、何言ってるか分からないよね。気持ち悪いよね。ていうかそんな呼称の変化なんか誰も知らないしどうでもいいよね。ごめんね。
  9. しかし、アレはもう「ちだまり」ではない。もはやそういう即物的な話じゃない。とりあえず私の中ではあの作品に対するスタンスを改めざるをえないなと思ったので、従って呼称も変えざるを得なくなったのだよ、ワトソンくん。
  10. ところでお気づきだろうか。最終回を見た後から、私のあのアニメに対する呼称が変わっていしまっていることを。変えるつもり、本当になかったんだけどなぁ……
  11. 結局さ、ほむほむは……それで、幸せなのかな。シアワセ、なんだろうな。うん。
  12. まどマギ最終回(二回目)観終わったわけですが。冷静になって見返したら、悶々とした想いが少しは収束するかと思ったわけですが。今は余計悶々としているわけですが。

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/920-14ce6e27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

