かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-04-22の日常

  1. 落ち着いて考えたら自分なりに合点が行って。それはとっても素敵なことだなと思ったので。今はもう笑いが止まりません。あはははははははははははははははは!!!
  2. なんだろう。盛大に煙に巻かれたような気がしてしばらく唖然としていたけれど。
  3. 観終わった。
  4. さて、ご飯も食べたし、お風呂入ったし、ビールも用意したし。もうなにも怖くない。ちだまりみるぞー!!
  5. そんなに好きなら、私はいい加減あのアニメを正式名称で呼んであげるべきだと思う。呼ばないけど。
  6. 居残り業務を上司に放り投げて逃亡なう。すべてはちだまりのため。
  7. 今日はちだまり見るから一刻も早く帰りたいのに……お仕事も暇で本来ならさっさと帰れるのに……営業会議に伴う電話番で、居残りフラグ。
  8. とりあえず虹裏をざっと眺めた感じだと、「謎の白い液体」を飲んで何とかなったらしいことは解った。帰ったらじっくり見ます。
  9. 皆のわくわくTL見てたら、気がつくと幸せな眠りについてしまっていた。自分でもよくわからないけれど、私はそういう性分の人間だ。
  10. ちだまりで寝不足の方も多いだろう中、むしろ普段よりぐっすり眠ってしまった私!

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/918-86705b87

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

