かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-04-16の日常

  1. しまった。写真の背景はイカロス添い寝シーツ(提供:まぐりん)にすべきだった!!
  2. CDレンタル五枚千円。カラオケ用の曲と、マクロス7など。(白アカウントと併せて見ると、五枚すべてがわかるぞ!!) http://twitpic.com/4lgmmn
  3. 信者が突き抜けて原理主義。同人どころか公式ですら、気に入らないものは認めません。俺が!俺こそが!イタいオタクだ!!
  4. そらおとのゲーム。正直全く興味を引かれなかったので、いま初めて手に取る。裏側の概要を見る。頭痛を覚える。そっと棚に戻す。もう二度と目に留めることはないだろう……
  5. 万代書店なう。
  6. 会食おわり。買い物して帰るか。
  7. とろーりマンゴー!!(敢えて伏せ字にしない良心)
  8. 「生クリーム食えるようになったんだ…」とか訳がわからない感心をされるなう。なにこいつころころしてぇ。(対象は目の前にいるので以下略)
  9. うむ、やはり極上は旨いな!!奢りだし。
  10. ちなみに隅にあるのは極上大トロです。
  11. 極上サーモン。でけぇ!! http://twitpic.com/4ldjyc
  12. 腹が立つので奴の奢りで極上一貫注文なう。
  13. ちなみに悪友は目の前にいるので陰口ではない。
  14. なんで私は悪友のために私が行かないライブチケットを4枚も取ってやらんといかんのだ。不条理にぶち切れそうだ。取るけどさ。
  15. スシローなう。
  16. そんなわけでひらパーと寿司食いに行ってきます。なんか今揺れてるけど。
  17. 「今日仕事?」『いや、休みだから洗車してる』「じゃあ今は暇なんだな」『いやだから洗車してるんだってば』「寿司食い行かね?」『洗車終わったらね』 こういう自分本位な会話ができるの超楽しい。
  18. 平日だと貴重な夜の時間を、むしろ浪費してとっとと寝てしまう……それもまた贅沢なのだぜ。
  19. あー、昨日何時に寝たっけ?

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/915-ca3ea4cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

