かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-04-10の日常

  1. 帰宅。すごいねむい。お風呂入って軽くネット巡回してねゆ。
  2. この二日間で痛感した。私はこれまでロリ巨乳ロリ巨乳とうそぶきつつ、いったいロリ巨乳の何を分かっていたのだろう。何も分かっていなかったのではないか? ロリとはなにか、巨乳とはなにか……もう一度、一から考え直してみるべきかも知れない。
  3. 池袋なう。一足先においとま。
  4. たそ「三次元にログインするんだ!」
  5. さくら水産なう。
  6. いきり立ってごがつさんに掴み掛かるまぐ。
  7. 2011年、たかちがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 うん。
  8. 八台のカメラによる、たそまぐシャボン玉撮影会。
  9. たき「……で、ほむほむって何なんだ?」 皆「ほむほむはほむほむだろ!!」
  10. 何故か可愛いポーズでカメラを語るまぐりん。
  11. まぐ「変な意味で三次元じゃないですよ!?」 どんな意味だ。
  12. 野川「たそがれさんが会場についたみたいですが」 まぐ「追い返せ!!」
  13. たかち「萌え萌え~キュン☆」 フォロワー達「…」「…」「あっおまわりさんこっちです」 http://shindanmaker.com/108580 うん。
  14. ちょっと人生にさ迷ってきた……(公園一周しながら)
  15. まぐりんは性徴しました。
  16. まぐりんはとびりゃを酔わせてどうする積もりだ……
  17. あと、女子小学生だと髪も良いよね。まだ汚れのない黒髪……
  18. 巨乳とか貧乳も良いけど、女子小学生の脚は芸術だと思う。
  19. 女子小学生の生足……良し!
  20. まぐりんお手製!軽く焼きすぎた餃子~(どう見ても真っ黒)
  21. ロリ巨乳しか合ってねぇよ!!
  22. たかちは『身長150㎝程度Gカップで、ピンクい髪のお団子で眼鏡っ子』が好みです。 http://shindanmaker.com/66993#orenokonomi
  23. お花見開始!!
  24. まぐ「ぺぷち!」
  25. まぐ「行く!もうイク!!」
  26. まぐ「頑張って九時半に家を出るんだからねっ!!」
  27. レイプ目で体育座りするまぐりん。
  28. 昨晩のたか・まぐ会談は、私が「ハヤテのごとく!」のアーたんの魅力を力説して終了しました。……なんか申し訳ない。
  29. たかちにピッタリの居場所は「二次元」です。 http://shindanmaker.com/107912 だよねー

Powered by t2b


Comment

2011.12.08 Thu 06:57  obblJCHzetNxDhMs

2011.12.26 Mon 00:30  AJYGCERVEQPZrfBYi

2012.01.10 Tue 09:14  lzZAhvGoxyRSXNuxW

2012.02.07 Tue 10:55  oGthXBeruAoIuHZD

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 14:50  MyQvKiRIRmuHZoIU

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 18:47  hcqJQhCyKsSnUxvzCsU

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 22:45  KiaoPMHKjzlyCH

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 02:53  NrUeSgcCbE

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 14:50  LhffxIRDblild

2012.02.12 Sun 12:38  zpKjAXflnHo

a,

2012.02.12 Sun 14:47  PglbHFVnrVAuH

d,

2012.02.12 Sun 16:58  scrLmosXBh

a,

2012.02.12 Sun 19:16  wMwmdCGOGnUp

a,

2012.02.12 Sun 21:41  nWwRCdGGwcQzFOOVi

a,

2012.02.13 Mon 00:09  sOasWCHfLAdSkMwTtL

e,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/910-8d53348e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

