かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-04-03の日常

  1. フォロワー「たかちか・・・、ヤツはすごかった。特に、100mを下駄で走って9秒切った話は、今や伝説となったよ・・・」 http://shindanmaker.com/106033 やあ、それはちょっと違うヒトの話ではありませんか?
  2. ある種の開放のカタルシス、というのは理解できなくもないけれど。逆転しないならしないでも、それは十分ありだと個人的には思います!(キリッ
  3. なんでおねショタものって、大抵お姉さん優位からはじまって結局攻守逆転するんだろう。そういう形式美なのかな。
  4. むぅ、おねショタ……
  5. しかし、思った以上に浪費してしまった……今日はあとヤマダでキーボード新調する積もりだったけど、また今度にしよう。すぐ必要なモノでもないし。来週も東京で花見だし。
  6. メロブ退出。イッパイカッタネ!!
  7. まぐりん宅でのいろいろで、純真なOTAKUテンションが高水準。せっかくなので勢いのままメロブなう。
  8. 巨乳アニメ流しつつハーゲンダッツと珈琲を頂く。優雅な朝だぜ。
  9. 議論が落ち着いた所で:まぐりんはニンフシーツ。私はイカロスシーツで就寝。……まぁ、私はこの時をのがしたらきっと永遠にイカロスシーツを実用することは無いだろうし。せっかくまぐりんに頂いたので、今日は有り難く使わせて頂きます。 http://twitpic.com/4g5xc8
  10. 結論:双方の妥協点は14歳。
  11. 結局どう頭を捻って歩み寄ろうとしても、貧乳派と巨乳派は歩み寄れない……
  12. ベクトルはまた別に議論が別れるとして、14歳には浪漫を感じるという方向で一致。
  13. 14歳という年齢を軸としたロリ談義なう。
  14. 話はハヤテに。私は断然アーたん派ですが。
  15. とうとう話が巨乳ランドセルの次元に。
  16. 二次元におけるロリ貧乳とロリ巨乳の議論に三次元グラフが所望される矛盾。
  17. 「紀~の国ぞ~」と思わず歌ったらまぐりんに「知ってるよ」と言われて動揺するなう。マジで!?
  18. たかちの胸はNカップです。 http://shindanmaker.com/105555 大きければ良いってもんじゃねぇ。いや、超乳も嫌いじゃないけどさ。
  19. まぐりん「三次元は考えないよ!」 すごく同意。
  20. ヤバイ。超たのしい。なんてダメな議論だ。
  21. 議題「14歳16歳18歳、どれにより浪漫を感じるか」。結論「20過ぎるとね……」
  22. 対立していた二人が突然意気投合。「三次元なんて……」
  23. まぐりんとかつてなく熱い議論なう。ロリ巨乳についてここまで熱く語ったのは初めてだ。
  24. まぐりんと貧乳とロリ巨乳について熱い議論。あんまり興味なさそうなたっきー。

Powered by t2b


Comment

2011.12.08 Thu 18:45  WTMZuMTouAyF

2011.12.26 Mon 02:55  kIZuXIFRBsaoNJLv

2012.01.10 Tue 11:10  WzopAXkUBHiVNY

2012.02.07 Tue 11:15  uSxDLzrGSE

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 15:11  vMUSWkuKEnl

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 19:08  rrGZeQoTwo

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 23:07  qoFdWrmzRMKxEdtWJF

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 16:29  NyDtwSLFDzpVcS

2012.02.12 Sun 12:49  RzxggvahmCxDRd

e,

2012.02.12 Sun 14:58  NujMZmExruTRLxRHy

f,

2012.02.12 Sun 17:11  SknxBloffZqePnuFyC

a,

2012.02.12 Sun 19:28  ChbCKCXrHOcmrwJmtS

d,

2012.02.12 Sun 21:55  CUDtxXUsbaeLmoaLr

f,

2012.02.13 Mon 00:23  YJncNUqdZLliqq

d,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/904-0b8c9f61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

