かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-03-12の日常

  1. そろそろ寝るかなぁ。いや布団に入ってた意味あるのかしら、こりゃ。
  2. ……あぁ、命は無事か。無事なら良いんだ、うん。
  3. 電気を消してちまちまついった。……スピノザはどうした。
  4. まぁ明日はジャガ芋植えだし。いっぱい体力使うし。体きたえまくりだな!!
  5. 筋トレおわり。どうせ暇だし普段より少し多め。ストレッチもしっかり。
  6. 程よく眠くなった所で飛び起きる。筋トレしなきゃ。昨日はそれどころじゃなかったしなぁ。
  7. スピノザ『神・人間及び人間の幸福に関する短論文』、君に決めた!(せっかくなので、普段なかなか崩す気になれない積本を読み進める……ふうを装いつつ、単にカッコつけてみたいだけの行い)
  8. ご飯も食べたし、お風呂も入ったし……PC禁断症状が抑え切れなくなる前に今日は寝てしまおう。お布団で本でも読みながら。なに読もうかな……?
  9. 居間で母と待機。暇つぶしの本か何かないかと探してみたら「もしドラ」発見。たぶん父の仕業。いつ買ったんだ……?
  10. かと言って、いま我慢できずに起動しちゃったらそれこそ本末転倒だし。意地でも今日一日は頑張りますけどね。
  11. 頑張ってPC絶ちしてたがそろそろ禁断症状がきつくなってきたなう。携帯でツイッターできるからまだ良いけど。我ながらジャンキーにも程がある。
  12. プチールなう。ホワイトデー対策のため。普段より更に甘い空気に目眩を覚えるも、買い物終了。まさに「イッパイカッタネ!!(CV:吉田小奈美)」
  13. 幸い、もう被害・障害は軽微な我が家@群馬。明日はジャガ芋植えが行われる予定。今日のうちに買い物済ませておこう。
  14. どっかの民放が、地震特番のニュース中継をうそぶきながら「感動の再会!」とか「被災地を歩く地元民」とか妙にドキュメント調の演出してるのに違和感。無理矢理やってるせいで喋り方たどたどしいし。
  15. 昼食。暖かい食事が普段通りに食せる仕合わせ。
  16. 震災が落ち着くまで、ツイッターアカウントはこっちに一本化しておこう。重要な情報・交流ソースだし。
  17. とりあえず、靴と車でも磨いておこうか……
  18. PCを使わない休日は、ひどく静かで手持ち無沙汰です。なにしよう。
  19. 昨日お風呂にも入れずもんどり打ってたせいで、寝室がくせえ!!換気換気。
  20. 今日はジャガ芋を植える予定だったけど、父(建築設備関係)や叔父(地方公務員)が緊急出勤になったので取りやめ。
  21. 節電のお願い、か。PC起動は控えておくべきか……
  22. .@norupo@gavil_dat@__tamura__ おはよー
  23. おはようございます。のそのそと起き出して何と無くトイレ入ったら、電気点いた。復旧してる。電力会社の人、超ありがとう!!
  24. そしてこんな時にも関わらずギャグを飛ばす一部クラスタは頼もしい。いやホントに。そういう元気は必要だよ。
  25. 揺れと緊急地震速報の連続で寝られず。宮城、新潟……までは分かるけど、いや完全に理解はしがたいけど栃木って……おいおい。

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/889-c8b4f4b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

