かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-03-06の日常

  1. うむ。 RT@T_Miyabi: おっぱいの衝突事故に巻き込まれたい
  2. 現実的で身につまされる鬱は兎も角、ファンタジーで現実感のない鬱は本当に大好きなんです。嬉しくって笑いながら観ちゃいます。……自分でも、どうかと思うけれど。
  3. Q:ちだまり視聴後の鬱状態をどうやって解消するか? A:意味がわかりません。極上のファンタジー鬱で最高にハッピーな状態の、一体なにを解消するって言うんです?
  4. おっと、また間違えた
  5. お酒飲みたくなったのでビールとってこよう
  6. 「ほむらの夢は夜開く」……ってそういう意味かよ、ちくしょう納得がいった!!
  7. お風呂入ろっと。
  8. いや、言わんとするところは判るんだよ。文法的にはほぼ理解しているつもりだ。ただ根本的な問題として……私はゴムに興奮できないんだ。
  9. ラバーフェチについて頑張って理解してみようと思ったけどできなかった!!
  10. あ、ロスカラのブリタニア編やらないと。
  11. まぁ、自分たちを作品の「受容者」としてしか定義できていないところが、私が何時まで経っても「消費的オタク」の段階を抜け出せない所以なんでしょうけどね。いや、困ったことに抜け出す「気」にすら、なかなかなれないのですけれど。
  12. 作品考察スレで「ここからの盛り上がり(緩急)が~」「風呂敷のたたみ方が~」ってレスを見るたびにげんなりしてしまう私。そんなモノは製作者側の都合であって、いち読者(視聴者)「ごとき」が心配してやる義務も筋合いもないのでは……なんか妙に上から目線だし。
  13. よし、今日も何も買わずに離だ……つ……(ちだまり同人誌にちょっとだけ興味引かれつつ)
  14. なんか妙に等身高いQBのPOPって、流行ってるのだろうか……
  15. 良い子の皆は公衆マナーにきをつけようぜ!! RT@royellow:@takaching \くせぇ/ \くせえ!(プスゥ)/ \俺じゃねえぞ/ \くせぇ!/
  16. おとボク2の評価ってどうなんだろう?
  17. 「拘束少女絵巻」に心惹かれるが……実家には置いとけぬなぁ。
  18. メロブなう。なんかくせぇ!!
  19. ……いや、その前に出かけよう。コンタクト買わないとねー
  20. ロスカラ、ギアス編終わり。次はブリタニア軍人編だ……
  21. PSP版ロスカラなう。この咽返る厨二臭……素晴らしいね!

Powered by t2b


Comment

2011.12.08 Thu 02:11  riipqUMAhSnwgN

2011.12.25 Sun 23:28  HNIQOoNfSpQRuB

2012.01.10 Tue 08:22  FgDYDYfNkRCkwVUkeP

2012.02.07 Tue 10:45  vVUIBmCwPDFl

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 18:38  UzDEsfTiNEf

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 22:34  iauOJkClkGJDBwZsZm

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 02:42  NTpuNmJPLuCXHTTd

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 14:04  XxALhCkdpVG

2012.02.12 Sun 12:33  gsUOVRnRjxJWZ

f,

2012.02.12 Sun 14:41  zQFLySZNLshGxBdgyPB

e,

2012.02.12 Sun 16:52  RxqoxzrkIi

b,

2012.02.12 Sun 19:10  YcwiYTQyaBWMSkixIZ

d,

2012.02.12 Sun 21:35  UuNQOPMZXkOcG

b,

2012.02.13 Mon 00:04  gxazVzoUjeruGW

c,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/883-ed97492f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

