かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-03-05の日常

  1. いや、まぁ「事情」なんて言うほどのことでもないんですけどね。単なるこだわりの問題で。こっちで繋がりある人は引き続きよろしくお願いします。
  2. 白い方のTL整理。あくまでこっちの事情であって、深い意味はないのであしからず。
  3. 今日は出かけようかとも思ってたけどやっぱりやめる。家でのんびりしよう。
  4. TLがちだまりの話題で溢れてなにより。……あれ、もしかして世間的にも流行ってるの?(流行嫌い)
  5. いや、本当に言われてぐぐって初めて気付いた。私はただ「うんまい棒」が……
  6. いや、残念上がらそういうのじゃな……群馬県庁だコレー!!http://bit.ly/f3DxYC@magrpath:@takaching まじか!聖地特定されたのかにゃ。。つまり、QBは群馬にいるとな。。
  7. 「まどか☆マギカ群馬舞台説」……だと……!!?(ガタッ
  8. よし、アマゾンさんにブルーレイ他発注した。我ながら見事にはまっちゃったな!!
  9. ストップ高のまま引き上げ。実に理想的な最期だね。杏子は本当にいいキャラ「だった」。あははははははは!!!!
  10. こうやって魔女空間の意味が明確化されると、うん、ふふふ、あっはっはっはっは!!!
  11. やばい、杏子がかわいすぎる。ほんとうに自分なりのルールが分かりやすいというか、曲がらない子だよなぁ。さっきそれを敢えて破ったからこそ、実にそれが強調される。
  12. 杏子が初めてまどかに話しかけた!!
  13. やけ食いする杏子ちゃん可愛い!!
  14. いやぁ、いいなぁ!QBいいなぁ!人間の価値基準に基づいた悪とかじゃなくて、その価値基準そのものが適用されない異質とかたまらなくいいなぁ!しかしそれでも結局、我々人間は自らの価値基準に則ってあの存在を「悪」と断定するものなのだけれどね!!それでいいんだよ。
  15. やっぱてめえ感情ないのかQB!!! ……実に素晴らしいな!
  16. ほむほむはスタイリッシュに去るぜ!
  17. あくまでまどかと直接は話さない赤……いや杏子。スジ貫いてるねー
  18. うむ、今週もほむほむはスタイリッシュだ。そして赤株いまだ上昇。いやむしろ突き抜けて若干青要素が混じってきたか?
  19. さて反省したところで今週もちだまるか、フフフ
  20. あぁ、そうだ、私は……昨日の夜、新たな深淵を垣間見た衝撃に思わず布団に潜り込んでしまったんだった……。
  21. さすがの私も、金曜の優雅な夜に突然の寝落ちは猛省……!!私のヱビスビール……!!
  22. もう朝だと!!!?(ガバッ)

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/882-a33deee2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

