かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-02-12の日常

  1. ゴンさん宅でちだまり(漫画版)読了。とらで買った「ぱらいぞ」も読もうと思ったけど……駄目だ、あれは頭がおかしすぎる。
  2. OK、ちだまり(漫画版)ゲット。流石だな。
  3. おっぱいの中に平らな胸が紛れてて一瞬スルーしかけるも、よく見たら男の娘だった。なんだ、それなら良し!
  4. とらのエロ同人コーナーをボーッとさ迷う。おっぱいいっぱい。
  5. 一応とらにも寄っとくかー
  6. 棚ひとつ水無月作品で占拠か……べ、別に今さら買うものなんかないから意味ねーけど!!(ニヤニヤ)
  7. まぐりんとエンカウントなう。
  8. メイトなう。そらおとのガチャなんかあったのか。いらないけど。てかなんでバカが前面に出てんの?バカだから?いや乳力か。わかります。
  9. やっぱり気が変わったのでメイト行こう。
  10. まぁメロブなら高崎にもあるし……などと意味のわからない強がりを言いつつ。道すがららしんばんなう。むぅ、仕込み杖……!
  11. メロブなう……しようと思ったが、どうもクリスロードに戻るべきなようだ。
  12. いまtshさんぽい人を見た@クリスロード
  13. オタクビル撤退……って本当だったのか。寂しいな。
  14. 別アカで仙台懐古の旅。……そろそろ、こっちに舞台が移るかも。
  15. 子ラーメンに来て「あっさりしたやつないの?」と宣い、「あっさり油抜き」を仕方なさそうに頼むおっさん……なんでこの店入ったー!!?

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/869-7c6300d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

