かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-24の日常

  1. なんか昨日から「私が理解出来ない性癖」暴露ツイートばかりしている気がするけど。ネットは広大だわ……。
  2. 不精な割に根が潔癖症なので、汚い系の特殊性癖は無理なんだなこれが。
  3. 部屋でスリッパを履いてストーブを焚いていると、足が蒸れてきてキツイ。臭いの発生源を仮に黒髪美少女であると仮定しても、やっぱ無理。匂いフェチってのも理解出来ない性癖だ。
  4. 綺麗な意味でも汚い意味でも、いまいち興が乗らないにゃー。おとなしく歯ァ磨いて寝るか。今日は眠すぎて、帰宅時危うく居眠り運転しかけたし。良い子のみんなは真似すんなよ!!
  5. 私が黒ストフェチなのは言うまでも無いが……なに、その気になればコンビニとかで売ってる未使用の黒スト単品でも精神的満足を得られる。
  6. むしろいっそのこと、ある朝、たかちがなにか気掛かりな夢から眼をさますと、自分が寝床の中で一人の黒髪美少女に変わっているのを発見できたらいいのに。
  7. そっと目を閉じて、目を開けたら黒髪長髪美少女が目の前に現れていたらいいのに。
  8. 貴様は、自分の築いた黒歴史の数を覚えているのか?羞恥のあまりに布団で悶絶?小学生の頃には既にやり飽きて、中学に上がる頃には感覚が麻痺しておったわ!!
  9. ビバ女子高生!俺たちの時代はまだ始まったばかりだぜヒャッホーイ!!
  10. それにつけてもあの高校……校則がキツイのか、女子高生みんな黒髪だった!前髪パッツンだった!!黒スト率が妙に高かった!!!
  11. 午後の配達中、某高校で女子高生数人にじっと見られていた(気がする)。あまつさえ、「逆光でよく見えないけど……(カッコイイよね、と言っていたように脳内補完)」と囁き合っていた。退出後、一緒にいた先輩と「俺たちまだいけるんじゃね!?」と超盛り上がる。男ってバカね。
  12. ……と思ったけど、よく考えたら前からそうだった。アーたん可愛いよアーたん。
  13. ふつーに仕事してたら、突然閃いたようにお嬢様属性に目覚めた!!
  14. 私はロリコンであってもペドフェリアじゃねぇっつってんだろ!!?
  15. やはり幼女にはブロッサムが人気か…… http://twitpic.com/3sw2ro
  16. 向こうでのフォローについて逡巡。あんまりこだわり過ぎるのもなんなので、基本的に来る物拒まずの相互で行きますが……もしかしたらそのうちTL整理するかも。こっちから宣伝しておきながら切っちゃったらごめんね!こっち側ではずっと一緒だよ!!
  17. あ、向こうフォローしてくださった方々サンキューです!色々と試行錯誤しつつ、清く正しく知性的なツイートを目指します。……こっちでは黒く汚くはっちゃけたツイートを目指すけどな!!
  18. 案の定、ちょい寝不足気味。睡眠時間の短さより、妙に眠りが浅いのが問題ね。
  19. とりあえずこっちはこれからこういうノリで行くつもりなので、不快に思われる方はどうぞ遠慮なく切ってくださいね。ぜったい怒らないから!もしよければ白いたかちもよろしく! http://twitter.com/#!/takachi_satou
  20. ……いい加減寝よう。
  21. だから鼻フックはねぇよ!意味わかんねえよ!!
  22. ビクッ!!  すいません!(まだ)フォロワーに女性の方とかもいらっしゃるのに、いきなり汚いことばっか言い出してほんとすいません!!
  23. さぁて、日付も変わったしとっとと寝ないとまた一週間中途半端な寝不足に襲われるな……

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/851-d55d362d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。