かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-01-23の日常

  1. あ、黒くて汚いって、ゴキブリがいたか。ゴキブリたかちーと呼んでくれ。ごめんやっぱやめて。
  2. ……さっきから、内心ビクビクしながらはっちゃけツイートを投稿しておりますが。やるって言った以上私はやるよ!こっちはどんどん黒くて汚いたかちになるよ!いや「黒い」と「汚い」は厳密に言うと両立しない気がするんだけど。黒いってのは綺麗ってことだろ黒フェチ的に考えて。
  3. アナルは好きだけどスカトロは理解できません。ふたなりも男の娘も好きだけど、ガチホモはちょっと……。好きと嫌いって、紙一重ね。
  4. 鬱展開は大好きだけど、ウシジマ君は苦手です。そもそも絵が好みじゃないし。ああいう現実的に怖いのは、ちょっと……
  5. くされたいのちにてっついをー ただれたさだめにしんぱんをー
  6. 話をちだまりに戻そう。個人的には、みんな次々に死んじゃって絶望して悪堕ちとか、むしろ魔女側の事情に共感しちゃって寝返って世界を敵に回すとかどんどんやって欲しいね!HAHAHA!!
  7. ほーら、自重しなくなってきたぞー。
  8. 男の子の尊厳を無理やり奪って男の娘という名の花嫁に、ってのも、それはそれで嫌いじゃないけどね。水無月作品に対しては、そういう安直な欲望は押し付けたくないの。大切なものには触れるのも憚る性分なの。愛とは一方的に押し付けるんじゃなく、与え合うものなの。
  9. ウェインくんは私の婿!!(定期的衝動的主張)
  10. だから水無月すう先生は、もうエロで充分売れたんだからいまこそ本来の作風に戻るべきだ。可愛い男の子とカッコイイお兄さんが活躍する、ピュアで残酷で心温まった瞬間に急速冷凍されるような容赦ない欝ストーリーをですねぇ!!
  11. 「かわいい絵柄で唐突な欝描写」ってのは、むしろ大好物です。私の大好きな作家さんのお家芸だし。こう、「夢にまで見た冒険の世界だと思ったら、最初に見たのは化物に食い荒らされた無数の死体」みたいなねー。
  12. どうしてもNTRってやつは理解出来ないな。性癖なんて、理解出来ないもののほうが多いのだけれど。
  13. むしろ期待しすぎたせいか、三話の問題のシーンを見ても「あぁ、こんなものか」くらいにしか思わなかった。胸踊らせて魔法少女になったら、先輩に「あなた騙されちゃったの!(キャハハ)」……みたいな方向性を想像してたんだけどなぁ。そういう意味では、驚いたといえば驚いたか。
  14. ちだまり、あんな展開になって本気で驚いてる人って実在するんだろうか。私は既に先入観があった状態で見たせいか、一話の時点で相当不気味で恐ろしいアニメだと思ったんだけど。
  15. あー、お風呂上りの紅茶が甘すぎた。砂糖も入れてないのに。おいしかったけどつらい。
  16. 急激な腹痛に襲われて、慌ててお風呂から出る。なにか悪いもの食べたのかと思ったけど、よく考えたらそもそも纏まったものを食べたのが昨日の朝以来だった……
  17. 妖精帝國、割と気に入ってる割に実はまだ一枚しかCD持ってなかったり。
  18. 黄昏乙女とか放課後プレイとかディーふらぐとかの新刊をアマゾンさんに発注。あと、妖精帝國のCD。
  19. しかし、久しぶりにアイコンが黒髪だとそれだけで気分が高揚してくるね!ビバ黒髪!!
  20. あ、ちなみに(あんまりしなかったけど)お仕事の話とか、公園でのつぶやきなんかはあっちに移行予定です。こっちも見るし、発言するかも知れないけどさ。
  21. こっちのフォロワーさんで、あっち向けかなと思った人は適当にあっちでもフォローしときましたが。もし他にも綺麗なたかちが見たい奇特な方がいらっしゃれば、白いたかちをよろしくお願いします。そのかわりあんまりハジけた人はあっちじゃ切っちゃうかも知れないけど。ごめんね?
  22. 外出しつつ、白い方にボチボチとつぶやくだけの簡単なお仕事おわた。
  23. こっちのアイコン変えようかな。いまの画像、イメージ的にはむしろ白いほうだし。
  24. はぁ、イカロスが乙女ちっくすぎてつらい……
  25. マスターのバカ!!変態!!ゴキブリ!!露出狂!!おっぱいマニア!!異常性欲者!!セクハラ止まりのヘタレ!!
  26. こっちは徐々に自重しなくなっていくと思われるので、良識ある人は早く白い方に逃げるんだ!
  27. こっちは黒い方のたかちーになります。白い方のたかちーもよろしく。 http://twitter.com/#!/takachi_satou
  28. なんかこう、ムラムラしたので、twitter上の人格を二つに分けることにします。
  29. 魔法天使こすもす一巻読了。今後に期待、かな。
  30. そらおと11巻読了。イカロス(ヒロインとして)かわいい!!アストレア(愛玩動物的に)かわいい!!カオス(純真で)かわいい!!

Powered by t2b


Comment

2011.12.25 Sun 00:18  MZxjCTOJYuoKeO

2012.01.10 Tue 17:04  CUHWhyNNviLOhhsNV

2012.02.07 Tue 12:26  QmtkWstNSrmwFd

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 16:23  sCdoObyODlQZL

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 20:18  txKBqoTAIFNQeyGfICI

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 00:22  VwccKVoWdDtEdx

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 21:48  UPxMJBgDVixgh

2012.02.12 Sun 13:30  gYotHAAhgyH

b,

2012.02.12 Sun 15:40  UGzBjItGTqJImRpui

f,

2012.02.12 Sun 17:55  gkwCGbnAoOqoJQRaY

e,

2012.02.12 Sun 20:20  DVxtMXvUzrFTUM

f,

2012.02.12 Sun 22:42  skNoFuBdwppqyFx

a,

2012.02.13 Mon 01:09  WZWfWswFCTnVbvXbHSy

a,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/850-4c210fe5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

