かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-01-22の日常

  1. そらおと11巻と魔法天使こすもす1巻がアマゾンから届いてるけど……ちょっと間を置いとくか。
  2. 三話おわた。あー、なるほどねー。割と、思ったより王道だなぁ。
  3. なんつーかな。いまのうちに言っておこう。このマスコットすごい怖い。
  4. さて、問題の三話だ……グフフ。
  5. ちだまり二話終わり。なんかすげーうさんくせー!てか、きなくせー!!
  6. ちだまり一話見終わり。近未来的で明るい雰囲気かと思いきや、なんだかサイコで仄暗い感も。あとに期待。
  7. 昨日もらった通夜ぶるまいの酒を飲みつつ、ちだまり一話なう。
  8. さて、ちだまり観るか
  9. 帰宅。良い会でありました……
  10. せっかくなので、前から気になってた立ち食いラーメンを頂く。味は……ふつー(に美味しい)
  11. ま、最初からお金払うつもりが運よくチケット貰えただけだし……大人しく払おう
  12. 社交パーティーに参加しようと街まで出掛けたが パー券わすれて愉快なたかちさん
  13. シマウm……ホワイトタイガー号なう。一時間に二本も電車が来るとか、今日の上信は働いてるな! http://twitpic.com/3s89dj
  14. 今日は5時くらいから用事かと思ってたら、3時からだった。あと15分で出る電車に乗らないと……ちだまり見るどころか飯食ってる暇さえ無ぇ!!
  15. 国からtakachingへ支給される現金は『非モテ手当50億円』です。 http://shindanmaker.com/80216 偽りの愛ならいくらでも買えそうだね!!
  16. とんかつを作るよ!『小麦粉をつける→卵をつける→塩コショウする→小麦粉をつける→卵をつける→卵をつける→塩コショウする→小麦粉をつける→食べる!』 http://shindanmaker.com/77775 前回は粉だけだったけど、卵が入ったよ!超進歩!!
  17. デスノートには、「takaching 2039年12月11日16:01、凶悪犯と間違われ警官に発砲されて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516#deathnotter たぶんコートのせいだね。仕方ないね。
  18. まぁ、きっと他所兼任の職人さんが来るか、どっか適当なとこの配達についてけばいいか。
  19. さて今日もお仕事……なんだけど、いまの部署の課長級以上全員休み&今お世話になってる現場にたぶん誰も居ない予感。私は何をして働けばいいの?

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/849-c5df3036

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

