かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2011-01-09の日常

  1. この極上の舌触り!広がる香気!口いっぱい、いや顔いっぱいに立ち上り、体中を駆け巡るまさに「多幸感」!!まったく嫌味がなく、飽きることなく、するするといくらでも飲めてしまう!!
  2. ちくしょう、鶴十七年美味ぇな!マジ美味ぇな!!
  3. 「あ、ひねくれ者のtakachingだ!」「前、転職してたよ!」「あの意図的に刑務所入ろうとした事で有名な?」「ええそうだわ!きっとそうよ!」 http://shindanmaker.com/75647 ひねくれてるのは認めるが、バキか私は
  4. 父親にモバゲーのビジネスモデル(なんとなく)を説明するのに苦労するなど。
  5. 突如妹から電話があったので何事かと思ったら、「お母さんに、携帯の電源入れるように伝えてください」とのことだった。なんだ、私に用じゃないのか、寂しいな。
  6. そういや今日日曜なのか。昨日は午後まで会社で拘束されてたし、明日は休みだし、完全に土曜な気分だわー。
  7. こう、寒さと空腹にチクチクと攻められつつボーッとPCに向かってると、アレだな。一人暮らし時代を思い出すな。ハハハ。
  8. なにか軽くつまむ物ないかとお菓子棚を漁るも、スナック菓子って気分じゃないしなぁ。
  9. お腹へった……晩ご飯まで一時間半。どうしよう。
  10. 教訓:ロングコートを着ているときは、酔っ払ってはしゃがない。走って転ばない。三度目の正直。
  11. 二代目ロングコートはその後、何事もなかったかのように同じものを注文して届いたものです。昨年の二月、松島で酔っ払ってコケるまでよく頑張ってくれました。三代目はいつまで持つかな……?
  12. その後の同窓会は、まぁそれなりに楽しかったかな。中学卒業以来久しぶりに会って、あれ以来会っていない級友たちと旨い酒を酌み交わせた。酔っ払って、調子にのって転んだ。それが初代ロングコートの最期だった……
  13. 自分たちの「成人」となる姿がこんなモノかと思うと、悔しかった。こんな巫山戯た茶番のために、両親は高い金を払って衣装を揃えてくれたのかと思うと、たまらなく情けなかった。いま思い出しても、怒りが込み上げてくる。
  14. 偉い方のお話中だと言うのに、まるで無秩序に歩きまわり、騒ぎまくり、はしゃぎ回る「新成人」たち。そんな彼ら、いや私たちに少しでも歩み寄ろうと抽選会などの企画を催すも、まるで無視されて苦笑いの職員さんたち。転がるビールの空き缶。
  15. それを着て、成人式の会場に向かった私が見たのは……(少なくとも私にとっては)地獄のような風景だった。
  16. うっかりアパートにスーツを忘れて、父親のでいいから貸してくれという私に、「せっかくなんだから」と両親はスーツを買ってくれた。シャツにネクタイに革靴に靴下まで、嬉しそうに買ってくれた。
  17. 自分の成人式を久しぶりに思い出す……なかなか嫌な思い出だった。
  18. http://j.mp/egRBdC 成人式……か。
  19. 帰宅。未だお返ししてないお守りとかあったので、明日また行こう。
  20. かけまくもかしこきいざなぎのおおかみー、っと。
  21. ……以外と、まだ初詣客いた。
  22. ついでに、家の近所で初詣して帰る(今更)
  23. まぁ、世の中酒に弱いけど酒好きって人も居るしねー。(店内の空気だけで既に、喉に痛みを覚えながら)
  24. そんなわけで、代わりでもないけど新年初プチール。甘味苦手なのに行き着けのお菓子屋がある矛盾。
  25. 猫カフェ、休日だからか駐車場いっぱいだし。お客もいっぱいだし。ていうかカップルばっかだし。思った以上にリア充空間だったのであきらめる。
  26. 寒中見舞いだしてこよう。ついでに猫カフェでも行っちゃおうかにゃー
  27. 寒中見舞いおわた。
  28. そういえば今日は、散々寝まくってお昼くらいのつもりで起きたら未だ九時だった。意外と早く起きられたな、昔の自分に見せてやりたい……と思ったけど、よく考えたら昨日寝たのは十時だった。十一時間は寝てんじゃん!!?
  29. 寒中見舞い印刷なう。意外と時間掛かるな……

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/836-9671e7e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

