かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-12-28の日常

  1. 「サンタさんへ。やくそくをまもるので いきるきぼう をください。」takachingより。 http://shindanmaker.com/54904 切実すぎて吹いた!
  2. 残念だ……戻ろう。
  3. 公園に人が多いから出てこないのかな……うーむ。
  4. いつも猫さんがいる場所に、誰かがあげたらしいパンのカケラ。もうカチカチだけど、いつのだろう……?
  5. 猫さん、もう冬休みかな……
  6. そんなことより猫さんは何処だ(公園を徘徊しながら)
  7. ちくしょう駐車場代ケチって会社に車止めるんじゃなかった……もう二度とやらないよ!
  8. 先日の横浜、帰りの姿(例のコート)をグループ会社の人にバッチリ目撃されていたらしい、つらい。
  9. この年の瀬の朝からシャウエッセンがどうとか、ホント馬鹿だな!!(褒め言葉)

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/824-d8af10b6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

