かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-12-25の日常

  1. 焼肉屋で話が弾みすぎて終電終わり。ネカフェ泊。
  2. 焼肉屋に入ろうとした瞬間に火災発生。それがヒラパークオリティー。
  3. 横浜駅内にて学生さん(多分)が合唱してた。懐かしいな……青葉城址。
  4. メルコンおわたー ……本番は来年1月じゃ。
  5. いきなり後ろから本名で呼び付けてくる悪友的なにかが居た気がしたがきっと木の精ね。
  6. でも黒髪の女の人多い!あと綺麗な黒ゴス!黒タイツ!!いや、眼福だわー
  7. いろいろ奇抜な格好の人も多いけど……私ほどのロングコーター(造語)はあんまりいない。フフフ。
  8. とりあえず、列と混沌の境界的位置に合流。
  9. ……で、この列何処が最後尾なんだ?
  10. 海とか見たの10ヶ月ぶりだ……いや、割と最近だな。(内陸的感覚)
  11. パシフィコ横浜なう。並んでるなー
  12. なんか皆クリスマスツリーを写真に撮ってる。観光名所なのだらふか?
  13. みなとみらいなう。急行だと早いなぁ。
  14. 横浜なう
  15. まぁ、会社の駐車場から同僚に(本気服を)見付かることなく出発するためにグダグダしてて、まだ高崎にいるわけですが。
  16. 「高崎問屋町→横浜」……古くはこの路線を通った生糸が世界中へ運ばれたという、由緒ある道ですな。(今は一駅だけ分断されてますが)
  17. 仕事おわたー。着替えていざ横浜!
  18. さぁて、今日も元気にお仕事だ!!(午前中だけ) 午後はSHライブ@横浜。

Powered by t2b


Comment

2011.12.07 Wed 23:05  FxsKOoKaBPYzouM







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/821-9c216cc7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

