かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-12-23の日常

  1. そらおとED曲集……とりあえず、25日のメルヒェンコンサート終わるまでは封印しておこう。(ロマンコンサート前にヒュムノス聴きまくった時の苦い記憶を思い返しながら)
  2. 佐川さんが、頼んでおいたコートやそらおと関連のCDなどまとめて持ってきてくれました。
  3. takachingが2010年で一番つぶやいた文字は「私」。181文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、身近な年上の男の人が、あなたに幸福を運んでくれます。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  4. AKBの人たちは兎も角、AKB商法は好きになれません。でもそれって要するに、いわゆる「オタク向け商法」が好きじゃないってことだよね。うん、だいたいあってる。
  5. 高崎駅の新・東口でケーキ買ったので、ミルクティー入れる。
  6. 結局、お昼は市内の「弥助寿司」にて。お勧め握りと、鰤のカマ焼きなど。お昼だからか、かんがえてたより随分安く済んでしまった……
  7. ボーナスも入ったことだし、日曜に家族と食事に行こうと思っていたが……突然今日行くことになったぜ!深夜に妹が帰ってきたので、連れてく人数も一人増えたぜ!やばい、まだ店も決めてないのに……
  8. ぼーっとしてストーブで毛布を焦がしビビる。

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/819-55365ca7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

