かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-12-14の日常

  1. とりあえず明日iPodでヘビーローテするために自力で曲名入力
  2. やばいな、いつもならそろそろ明日に備えて寝る体勢に入る時間なのに……今日はメルヒェンの興奮でなかなか寝られそうにないぜヒャッハー!!
  3. ……サンプル帳パクって家で探すか!どうせメーカー特定までは無理だし。
  4. メルヒェンの例の白紙。会社に持って行って詳細を特定してみようかと思うも、うっかり誰かに見つかって深く突っ込まれたら、あまつさえ手伝っていただけたりしたらすごく困るので迷い中。
  5. そしてエリーゼが呪い人形過ぎてかわいい!!
  6. さて、メルヒェン二周ほど聴いたけど……私はやっぱり初め2曲くらいのエグくて救いのない感じがいいなぁ。ギャグ曲もそれはそれで悪くないけど。
  7. あぁ、じまんぐ曲だ。この配役の発想は……ないこともなかったけどまさかやるとは思わなかった。
  8. 「復讐劇を始めようか」……あっはっは。
  9. さて、だいぶ落ち着いたし、ご飯も食べたし、お風呂にも入った。もう邪魔するものは何も無い。続きと行こうじゃないか……!
  10. 一曲目でお腹いっぱい過ぎる……ちょっと落ち着こう。
  11. メルヒェンなう……あっはっはっはっはっはっはっっはっっはっっは!!!!(狂喜)
  12. その前に、もうひとふんばりお仕事ですけどね。
  13. さて、今日は帰ったらメルヒェンが届いているはず……ヘビロテするぞー!!
  14. さて、仕事戻るか
  15. 猫さんと鳴きあってコミュニケーションをとる試みは、柔らかいファルセットの練習にも最適です。
  16. (猫さんお昼寝中)
  17. 猫さん膝からベンチ下に移動。日なただと暑くなってきた模様。……いいんだ、猫さんが快適なら。
  18. そんなことより猫さんの寛ぎ方がハンパない件。光栄でございます。
  19. そういえば、問屋街組合から「公園潰して何か造ろうか?」みたいなアンケートがきてた。当然、全力で反対しといたけど……
  20. 猫さんにとって座り心地のよい体勢を模索するなど。
  21. 今日も猫さんもふれてしあわせ(にゃーにゃー鳴きあいながら)

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/810-a3bb5fe2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

