かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2010-12-12の日常

  1. なぜチョコ嫌いの私が知っていて、甘いもの大好きな母が知らんのですか……GODIVAチョコレート
  2. (いただき物のお菓子を見て)私「あ、これGODIVAだ」 母「なに、有名なの?」 私「えっ」 母「えっ」
  3. 久々にラノベでも読んでみようかなぁ、と思いつつも、今更メジャーどころに手を出すのも癪に障るひねくれ者。しばし悩んだ結果、長らく気になっていた「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を買う。
  4. おやつ買いに行こうかな。あとついでにブッコフでも覗いてくるか。
  5. とりあえずガソリン入れに出かけなければだけど、あとついでにどっか寄ってこようか逡巡。
  6. さて、なんだかダラダラグダグダしていたら既にこんな時間になってしまったわけだが

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/808-18699a3c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

