かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-10-24の日常

  1. 私のオーディオ・映像関連の認識なんて「フルHD?なにそれおいしいの?」レベルですよ
  2. 『弱き者、拒絶され、世界から虐げられた者同士が、 傷を舐め合っただけの幼い恋だと、キミは笑うだろうか?』……、か。 あっはっはっはっは!!!
  3. 「今更」イドへ至る森へ至るイドのDVD観る。まぁ映像はともかく5.1chなんたらは良いね。ぶっちゃけいまいち規格の意味を分かってないわけですが。
  4. お昼食べたのも遅かったしなぁ
  5. 夕ごはん食べ過ぎて苦しいなう
  6. ポン・デ・しょうゆ売ってなかった……帰ろう
  7. 完食。結構からい
  8. 近くの居酒屋にて、ランチメニューの山芋カレー http://plixi.com/p/52572080
  9. この間「帰った」時はドタバタしてたからなぁ……今度はゆっくりしてきたい。特に目的もなく、街中を歩き回りたい。その辺のカラオケ屋でダラダラと歌いたい。ふふふ……
  10. 故郷は遠くにありて思うもの。そして哀しく唄うもの。
  11. 実際に住んでた頃は、一刻も早く離れたいくらいだったのになぁ……離れてみると、あそこはなんて魅力的な土地だったのかと思う。
  12. 青葉城恋唄を歌ったら、仙台への望郷心が止まらない……
  13. シダックスなう
  14. さて、今日はカラオケに行くんだ。あとカレーを食べるんだ。ついでにミスドで醤油ポンデを買うんだ。
  15. やっぱみんな最終公演行きたいのかね……まぁ、何ヶ月かすれば追加公演やってくれるでしょう、たぶん。(ファンクラブ入り直しの手続きをしながら)
  16. 横浜公演の方は、まだ一般枠も余裕っぽい感じだにゃー
  17. まぁ、横浜いけるし東京はいいか
  18. すげー!ぴあのSHライブチケット開始数十秒で売り切れた……

Powered by t2b


Comment

2011.12.15 Thu 12:28  FGNKPeZVcbAsN

2011.12.26 Mon 04:04  RKBBEWubYuFi

2012.01.10 Tue 12:14  RaXyShgXCWxSzxfkHm

2012.02.07 Tue 11:28  ssTbFRxiuYcWyhIi

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 15:24  siWtbkDOIuSeFbNSgCk

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 19:20  LVvqrbHClf

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 23:20  AbbvzVroxKbWVaIMA

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 17:23  KAfGsdqIgvEfg

2012.02.12 Sun 12:57  UiQFAkOFgnTfRtHFGaY

f,

2012.02.12 Sun 15:07  YSwnLzZdSxd

e,

2012.02.12 Sun 17:19  JLICPGqEuyWkcn

a,

2012.02.12 Sun 19:38  hVIabMsgIaELhyX

e,

2012.02.12 Sun 22:05  PrlTTOcAzINqieA

a,

2012.02.13 Mon 00:33  PTtVsturIgyJZSt

a,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/764-54b8e863

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

