かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-10-13の日常

  1. あと、空も好きなんですが……ちょっと、この子の場合は意味合いが違うね。
  2. でも、麻生さんも割と可愛いと思います。
  3. 因みに、スケッチブックで一番好きなキャラは大庭先輩です。やっぱりさっき言ってたことと違うね。
  4. そもそも、スケッチブックで新キャラのテコ入れがどうとか、言い出すのが数年遅かった。いったい何を言っていたんださっきの私。
  5. さっき呟いてたことと違う?きにするな。世の中そんなものさ。
  6. みなもちゃんかわいい!!(スケッチブック新刊を読みながら)
  7. らきすたもキャラ増えはじめた辺りからまともに読んでないし(アニメ含め)。ひだまりスケッチも、後輩が入ってからは……なんかちゃうねん。
  8. まぁ、保守的で変化を嫌う人間なんですな、基本的に
  9. 別にそのキャラが嫌いとかそういうわけじゃない。ただ、どうしても違和感があるというか、なんだか違うマンガになっちゃった感が否めないんだ
  10. 長期連載化したマンガを新キャラでテコ入れとか……なんかすごいもにょもにょする(スケッチブック新刊を読みながら)
  11. そろそろ仮面のメッキがやばい。……いや、そもそも別に隠すつもりがあったわけじゃないんだから良いんだけど。
  12. 昼休み、総務課長にBASARAの話をされてふつーに答えてしまった事実を今さっき思い出し愕然とする。
  13. まぁ、薄皮一枚とかちょっぴり血が滲む程度ですが……上司は「一回ざっくり行く経験しとくと良いよー」とか恐ろしいこと笑顔で言ってきます。ボスケテ。
  14. 今週はまた新しいお仕事。断裁加工場のお手伝いです。既に二カ所ほど切り傷を負いました……
  15. 公園で秋休み最後の子供達を眺める

Powered by t2b


Comment

2011.12.08 Thu 02:24  LcQkuIcwRRlscJdFNJ

2011.12.25 Sun 23:30  oYbCDAKWVAeKsoMOz

2012.01.10 Tue 08:23  hIqhIcUMrnQNsslDUl

2012.02.07 Tue 10:50  kArupNxzuLW

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 18:42  mIJKfDSJcWrPxfmCn

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 22:39  dKdoUicXkWu

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 02:49  ZaIIeQXUki

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 14:06  lWBsoputrexzKflo

2012.02.12 Sun 12:33  ntreKBSQufHcBMsHJhr

a,

2012.02.12 Sun 14:41  qbulpIhythteZ

f,

2012.02.12 Sun 16:53  pTQafQnItReQbMT

e,

2012.02.12 Sun 19:10  WJTlaRPAlnXnpcUkKp

c,

2012.02.12 Sun 21:36  ePnvIXfYXxDk

d,

2012.02.13 Mon 00:06  fhcuUnzwABmtNMsbMc

d,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/753-f31edbf4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

