かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-10-09の日常

  1. かにゃさん┃「越えられない壁」┃私
  2. なんということでしょう……これまで重くて邪魔なだけだった鞄が、即席の椅子に早変わり。
  3. 新幹線の混みっぷりすごい…
  4. 電車に乗り合わせた外人集団(イラン系?)が若干うるさいが……いや、楽しそうで何よりです。日本人が同じことやってたらイラッとしそうだけど、外人なら赦せる。
  5. 急遽iPodに追加したCOSMOSをヘビーローテーション。やっぱり良い曲だわ……(脳内映像から必死に思考を逸らしながら)
  6. そういえば、焦って仕事用の運動靴で来てしまった……まぁ良いや(現状で一番新しい靴だし)
  7. まぁ、車輪付きだから移動不可能なわけじゃありませんが。まず家を出るのに難儀……流石にエレベーターついてないし
  8. 仙台へ出発。荷物が予想以上に重くて焦るなど
  9. ……さて、言いたいこと言ってすっきりしたので寝よう。明日は早い。
  10. だが、それでも言い続けるよ。水無月すうの本質はパンツでもおっぱいでもない……漢と筋肉とクリーチャーと欝と中二病と美少年だ!!特に最後の大事!!いい加減かわいい男の子描いてくださいよ水無月せんせー!!
  11. いったい誰に言い訳してるんだって話ですし、「古参ファンが悦に浸ってるだけ」とと言われたらそれ以外の何物でもないんですけどー
  12. ま、ほんとにあくまで「好きだから」「観たいから」見てるわけでしてー。たとえそらおとでも興味ないもんはほんとにないですよ?実際、全く興味を引かれなくて見なかったことにしてるグッズとかいっぱいあるし。
  13. 見捨てられるわけ無いじゃん、カバーED一発目に「COSMOS」持ってくるようなスタッフをよぉ!!だいぶ悔しいことに、「曲だけなら」好みど真ん中ストライクなんだもん!!
  14. でもさ、仕方ないじゃん。どんなに文句タラタラだからって、好きなもんは好きなんだから。下らない中にキラリと光るものが、私の心を掴んで離さないんだから。
  15. でもそれは、好きな作家の作品だからって盲目的に受け入れてるわけじゃない。そう有りたくはない。事実文句ばかり言っている。
  16. しかし、それでも私はそらおとを見続けるよ。どんな低俗で下品だろうと、喜んで毎週見るよ。
  17. 私は、あんな下品さ低俗さを堂々と前面に押し出した作品は大嫌いだ。そらおとがそらおとでさえなければ、あんなアニメは見たくもないし、きっと生涯見ることはなかった。
  18. 色々と考えてしまったけれど、とりあえず今の正直な気持ちだけ書き綴っておこう……もう、何度も同じようなことは書いたけれど
  19. しかも今回のED合唱曲とか……なんでこう、狙ったように私の趣味どストライク貫いてくるかなぁ
  20. はぁ……最っ低なアニメだった
  21. しかし仁王像の筋肉、マジ癒される……
  22. さすがニンフは全力であざといなぁ
  23. せっかく先週シリアスに登場したアストレアがOPで既に馬鹿バレしててつらい
  24. さて、そろそろそらおと視聴準備するか

Powered by t2b


Comment

2011.12.15 Thu 13:56  vuKqnYlNppjBARdcFC

2011.12.26 Mon 04:18  VFDetgabfxt

2012.01.10 Tue 12:26  FQDEsTGoapIlZEbhlI

2012.02.07 Tue 15:27  ajpGNeahtNsMCk

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 19:23  DkkddeEgLArLsYwlYtQ

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 23:22  DySySFsXpihGicO

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 17:33  KXINEPfoMFg

2012.02.12 Sun 12:58  HWdrJhxVxjooV

d,

2012.02.12 Sun 15:08  UHyfRShwnLEXiBSUmU

b,

2012.02.12 Sun 17:21  VmzaTaLNjYVHZMkX

a,

2012.02.12 Sun 19:39  YIddoLzywqiUmm

f,

2012.02.12 Sun 22:07  EpxwVyXCRz

d,

2012.02.13 Mon 00:35  hZdbUqTtUEAAXkenvR

b,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/749-5b1d58f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

