かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2010-06-04の日常

  1. ちなみに私の歓迎会の件ですが、結局、件の送別会と併せて行われる模様
  2. 社長からの「プライベートな」用件でした……なんなの?
  3. 誰だよ!?と思いつつ受け流し、後で見たら
  4. そんな中、平日の昼間からメールが
  5. 午後も結局忙しかった……
  6. お蔭さまで悠長にトリップしている隙もありませんでしたよ……まったく
  7. なんなの?五月の売上が目標に届かなかったからって営業さんが頑張っちゃったの?超お疲れ様です!!
  8. そんなことより、今日の午前はやたら忙しかった
  9. 私の歓迎会とやらは、いつかお流れになったきり全く続報を存じ上げませんが……いえいえ、少しも気にしておりませんとも、えぇ
  10. 私は新入社員らしく、下働きに追われるのですね……えぇ了解しておりますよ
  11. 近いうちに、退社する方の送別会があるのですか……えぇ解りました

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment

2011.12.07 Wed 19:15  IjldXaitHKcLFqQsv







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/660-3bdc9b56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

