かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-01-15の日常

  1. あー まーんとるーがー じょーうぜつーにー ひーをふーきーあーげーてー
  2. PS3とセットで買うとお金ないし とりあえずCDだけ買う
  3. ……そんなわけで、アルトネリコ3を買うのは皆が落ち着いた頃にしようと思います
  4. たとえ好きな種類のものであっても、皆が褒めていると深入りする気がなくなる
  5. どうにも天邪鬼な性格なので、周囲で盛り上がれば盛り上がるほど自分自身は冷めて行ってしまう
  6. 苦味が飽きないね
  7. やっぱ明治ラガーうまいわー
  8. うしなったー むすーうののぞみのはかなさがー
  9. ホント鈴木憲夫はいい曲書くわぁ 「未来への決意」とかも詞は苦手だけど曲は大好き
  10. 最近は合唱曲もニコニコに上がってるんだなぁ… http://www.nicovideo.jp/watch/sm6066088
  11. ※本来の目的からしてコピー譜を使うわけには行かないので、物置で寒さに震えながらダンボールをひっくり返していましたが無害です
  12. ちなみに楽譜は鈴木憲夫の「祈祷天頌」
  13. 再び差し替え
  14. 他人のつくったコートを背景代わりに、他人の書いた本と他人の醸造したお酒をあしらった逸品
  15. 新アイコン、とりあえず写真を撮ってでっち上げてみた
  16. まぁ、私の場合は……「てめぇのパーソナリティは人のものの仮借で表現できちゃうようなもんなのかよ!?」っていう拡大解釈のもとに一人相撲を取っているだけなので
  17. まぁそれを言うなら、コートだって私がつくったんじゃないんだけど
  18. それなら好きな酒の画像にしようかとも思ったけど、それだと「誰に文句いわれない自分だけの画像」って目的に反してるような気がする
  19. 愛用のコートは……正方形の枠に収めるにはちょっと丈が長すぎる
  20. やはりどうも黒一色だと画像ミス的な匂いがしないことも無いので、より良い画像を求めて逡巡なう
  21. なかなーいーでねー なかなーいーでねー
  22. ノートPCがずっと異音を流し続けていてつらい
  23. いかんな、カルシウム的なものが足りない

Powered by t2b


Comment

2011.12.25 Sun 10:52  cDgJQXZZCcLGU

2012.01.10 Tue 18:26  JaPVkoiLaBtWx

2012.02.07 Tue 12:42  zisNCEhUXJAcns

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 16:40  wPJFcoaSZLm

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 20:33  xGQjVxJhzyV

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 00:39  CpHpveQonMR

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 22:55  RgbCxZfLulaVAWTSl

2012.02.12 Sun 13:39  uRnkeUIorJqTLWgXDwY

b,

2012.02.12 Sun 15:49  BlbphkyyuHaWTBhAE

e,

2012.02.12 Sun 18:04  fdpEwyUsIoOnVNm

c,

2012.02.12 Sun 20:26  NcxHJnzSbDibZ

f,

2012.02.12 Sun 22:55  XuOQPwOfXzzlD

b,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/572-429869ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

