かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2010-01-13

  1. 歯磨きしたあとオレンジジュース飲むとすごく変な味がする……
  2. ぼくにーはーだいーもんーだいーさー
  3. そらおとOPPAIセット購入……マウスパッドどうしよう
  4. メロブにてそらおと同人3冊発見!すべて18禁!!……なんだろう、この安堵と屈辱と脱力感の入り混じった気持ち
  5. 帰ったら太閤立志伝の忍者プレイやろう
  6. 甲賀忍法帳歌いながらバジリスクの映像見てたらゾクゾクしてきた
  7. 鮮血の誓いマジ裏声の練習に最適
  8. ひとカラなう 平沢進はやっぱ高い
  9. @kei_dora いや、なんか原作は微妙みたいな話聞いたから……ふつーに面白いじゃんて
  10. けいおん原作を立ち読み……あれ?ふつーに面白い
  11. 免許更新してきたなう
  12. まさにGUNMAの冬
  13. 今日は晴れてて風強い
  14. かーなーしーみのー むーこーうーへとー
  15. TVで肩こりの話を見たせいで、ずっと意識しちゃってつらい

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/570-f0f93b4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

