かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



「楽園」なんてありゃしねぇよ・初秋

おっと、うっかりしてる間に八月が終わっちゃったぜ!
前にこっちに書いたのがもう一ヶ月以上前だぜ!
こりゃやべえ

ってなわけで朝から更新

さて9月ということで、SoundHorizon 6th story CD『Moira』の発売日もついに明後日ですね
フラゲも考えると、明日の夕方には手に入っちゃったりするのかな…?
などと、ワクワクしながらPVクリップをリピートしていたりする今日この頃ですが
http://www.soundhorizon.com/history/disco.html
なんと言うかこの曲といい映像といい、見事にビジュアル系というか
ぶっちゃけこれなんてマリスオブミゼル?

まぁ、とりあえず今度のライブには白い仮面装備していけばいいんですね
わかります
…出来れば黒いローブとかもあるともっと良いかなぁ


…しかし、それにしてもこの曲の歌詞の
「殺め続けることで救い続けよう」
って…
(変換は推測 Revoさんのことなので「救う」じゃなくて「巣食う」とか当ててくるかも)

919723499_117.jpg
個人的に、画像の人(「やさしい死神」にして「くそったれ」 愛に生きる漢JUDASさん)しか思い浮かばなかったり
んでもってあの白塗りのタナトスさんが「OK たっぷり憐れんでやるぜファッキンシープ!」とか良いながら鎌振り回してるところを想像…しようとしてやっぱ断念するのですが
絶対「ファッキン」とか言いそうにないわRevoキャラ的に考えて


さて
(水無月すうネタに話が及んでいる、という時点で
賢明な人はここで黙ってこの場を引き返すべきであると、私の良心は強く警告する)






話はちょっと変わって
水無月すう先生といえば、先ほどこんな記事を拝見したのですが
http://dai.at.webry.info/200808/article_4.html

……あ~~~~~~
『エロコメ作家として覚醒』ね…
うん、良いんじゃないでしょうかね、えぇ
(果てしなく遠い目で)

まぁ、ね
私も男だし、えろいのは決して嫌いじゃないですよ
それに、たとえどんな形であれ、デビュー作からずっと応援し続けてきた作家さんが日の目を見るようになるのは嬉しいさ
それにああいうバカなノリは先生もある程度楽しんで書いてることでしょうしね
個人的にも、そういう芸風がどうしても嫌だ、というわけじゃないし
むしろどちらかといえば好きだし
私がこんなところでいくら管巻いたところで詮無いことなのですが
…というか、この手の記事を見かけるたびに同じこと愚痴ってるんじゃ芸がない上、時代に取り残された懐古厨みたいで嫌なんですが


それでも、一言だけ言わせてください
この人がもっとも描くべきなのはね、おっぱいでも女の子でも萌エロギャグでもない














可愛い男の子と、カッコいいお兄さんなんだよ!!!






嗚呼、こんな調子で「Knight of Unicorn」の商業執筆が可能となるのはいったいいつの日になるんだ…!

というか

俺の婿(ウェイン君)の晴れ姿が再び見られるのはいったいいつの日になるんだよ!!

……oh my……
ガッ
ガッ!!
ガッ!!

GOOOD!!
(天を仰ぎ慟哭しながら)

Comment

2011.12.07 Wed 23:03  NGakzIqUsT

2011.12.08 Thu 06:57  GreoRBxZSvK







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/544-4854882b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

