かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-02の日常

  1. ガチャチケ五枚分回して、メイドさんは槇原ちゃん2枚か…… きらりんは通常Rが一枚でた
  2. さて、ガチャチケ手に入っちゃったし……メイドコレクション回しに行くか―
  3. 烈火の炎での出稼ぎおわたー
  4. 数週間前にメモリを増設したもののうまくOSに認識されずどうしたものかと途方に暮れる事案が発生していたのですが、気付いたらなんか解決してた。なんだったんだろう。
  5. 順調に手ぶらで退出。モバマス同人誌に若干心惹かれるが、どうせならいつかまた訪れる聖戦(ランコチャンガチャ)のために兵站を温存しておくのだ。
  6. メロブなう
  7. 発揮値の単位って「チバソング」だったのか…… なるほどなー
  8. 繰り返すがこれは決して蘭子ちゃんが悪いんじゃない。私が雑魚いんだ。全ては私のレベル不足とポイント配分ミスに責任がある。
  9. エナンザム?しませんよそんなの……そもそも攻発揮値が圧倒的に足りてないんだから意味ねーし!!
  10. まだ降ってるけど出かけねば。コンタクトが切れてしまう……
  11. 今日はよく降るなぁ
  12. 前の私って、なに呟いてたんだっけ?思い出せない。そういえば最近慢性的に頭痛がする……
  13. 最近ほんとにモバマスのことしか呟いてないと思ったか!!?その通りだ!!
  14. そもそも卒業できちゃうものなら中二病なんて呼ばないよ。ただの発達過程の通過儀礼だよ。中二病ってのは治らないから問題なんだよ。不治の病なんだよ。たとえ別れを告げたつもりでも、いつまでも胸の奥で燻り続ける魂の焔(ひかり)なんだよ!
  15. 蘭子ちゃんは中二病卒業なんてしない!!!!!!!!
  16. 決して蘭子ちゃんが悪いんじゃない。性能を生かし切れない私が悪いんだ。もっと強くなろう。
  17. それにつけても、フェスにおける私の役立たずっぷりが酷い。フルパワーで殴りに行って連戦連敗。まぁ相手方軒並みレベル90とか100幾つとかだから仕方ないね。れべる43(笑)。
  18. というゆめをみたんだ(がばっ)
  19. かつて「光導く大天使」と呼ばれていたが堕天し、闇に飲まれかけていたところを今の主の召喚に従い受肉、従僕に身を窶しながらも仮初の生を楽しんでいる(という設定の)メイド蘭子ちゃん可愛い!!

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1262-70dd1d1c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

19.  - U-20

2012.09.03 14:31

20.  - 

2012.09.13 20:40

21.  - 

2012.09.14 21:48

22.  - 

2012.09.20 14:25

23.  - 

2012.09.21 13:12

27. - - 

管理人の承認後に表示されます2015.03.06 23:50

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。