かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2012-08-24の日常

  1. さて、そろそろ新宿着~
  2. 蘭子ちゃんの生命の雫を優しく拭き取ってあげたい。そしてその夜、そっとハンカチの香りを嗅いで背徳感に襲われたい。
  3. 電車一本逃して次待ってる間に反対行き既に三本来てるんだけど、どうなってんのこれ。
  4. おしごとおわったので とうきょうに むかいます
  5. 公園では静かで優雅な孤独を楽しむものですよ。少なくとも私にとってはね。もし相談事があるなら会社の敷地内で言え。
  6. そして彼よりちょっと前に入った新人が昼休みに公園のブランコで黄昏れてるのを見かけたが、敢えてガン無視を決め込むなど。(すぐ近くのベンチでモバゲーやりながら)
  7. 昨日来なかった新人、やはり今日もいない。ガチで辞めたっぽい。社内では「きっと幻だったんだ」ということになってます。
  8. ……明日もいつも通り6時起きなのに、まるで眠れない。体が既に休日モードに移行してやがる……
  9. それにつけても蘭子ちゃんマジ美少女すぎるよな。一日何十回見てもまるで色褪せないでむしろ輝きを増す。堕天使か。
  10. はぁ、黒髪美少女になりてぇ……

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1255-f7b51e5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

