かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2012-08-16の日常

  1. ぼーっとしながらお仕事連打してたら、いつの間にか押忍にゃんの親愛度カンストしてた……
  2. ……這い上がって、どこに行くつもりなんでしょうねぇ? ふふふ
  3. どうにもならない今日はせめて 笑い話に変えられますように  君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうどいい
  4. 昨日より幾分力を抜いて引けたのは、一気に150スタドリ相当もぶち込まなかったおかげかしら。それとも魔法のカードの力?或いは、単純に感覚が麻痺しちゃってるだけなのか。
  5. チケット獲得数的には、なかなか悪くない結果だったなー
  6. 二回目。またキャシーかよ!チケット30枚(422/600)
  7. 本日一回目。キャシーが2枚でた。チケット30枚(392/600)
  8. 15連じゃねえ5連だよ。なんかもうホント今日グダグダだな!
  9. ちなみにここまでの獲得枚数344枚と言ったが、ありゃ嘘だった。最後に獲得した18枚加算し忘れてたので、362枚からスタートです!
  10. とりあえず3000モバコインぶちこんでみたので、今日は15連×2回だけ引いてみます
  11. うん、なんかもう色々グダグダになっちゃったからいいや   後でね 引くよ
  12. た、辿り着くまで引けば良いんでしょう!? http://t.co/0rNCWPKu
  13. (ちょっといまの危なかったからリテイク)
  14. あぁ、もう、わかったよ……
  15. 君が、それで喜んでくれるのなら……私は……
  16. その彼女は、ずっと夢見た衣装を纏って、ほんとうに嬉しそうにはしゃいでいて……
  17. 私は、幻視してしまったんだ。彼女の笑みのその先に在るモノを。
  18. ……それだけで満足していれば、良かったのに。
  19. ……私はただ、彼女の笑顔が見たかった。恥ずかしそうに微笑む彼女を見つめていられれば、それだけでシアワセだった。それ以上のものなんて望むまい、そう、思っていた。
  20. たとえ一時の勝ちを得ても、その栄光を失うのが、たまらなく怖い。いずれ負けるくらいなら、最初からまっとうな勝負なんてする気にもなれない。そんな臆病な、ちっぽけな存在。
  21. 負けるのが、怖いんだ。
  22. 対戦とか、ゲームとか、そういったものがそもそも好きじゃない。まっとうな勝負なんてまるでやる気になれなくて、いつも捻くれた方向に一人で突っ走って、悦に浸っている。そんな人間なんです。
  23. 私はね、ギャンブルってのは嫌いなんですよ。
  24. ……ふぅ
  25. 憂世の穢れを祓い、内なる獣に糧を捧げてきた!!(お風呂入ってご飯食べてきた!!)
  26. もう、何なんですか皆さんさっきから!人のこと好き放題に煽って……!こんな狂気的なTLに居られるか、私はお風呂入ってご飯食べてくる!!
  27. 我が胎に棲まいし獣が、贄を求め叫び吠える……(お腹減った……)
  28. 闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
  29. 全く、私と蘭子ちゃんとの幸福なる精神交遊(もうそう)を邪魔しないで欲しいものですよ!(ぷんぷん)
  30. 人のすぐ隣で「主任さんって何のジャンルなんですかー?」とか止めてよね、危うく茶ぁ吹き出しかけたわ!!
  31. 先週入った新人君が、若旦那や主任と楽しげに夏コミの話をしててブルータスお前もか!!?
  32. 魂よ、現世に猛よ!!(お仕事頑張ってきます!!)
  33. 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えなーい♪
  34. http://t.co/NOWR89a7 寝る前に、本日の戦いの結果残った戦利品リスト。……こうして見ると、やっぱ765アイドルはいっぱい出るんだなぁ。

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1247-ad5eeeda

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

