かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2012-08-10の日常

  1. しかし明日は明日でやることあるから休めないファッキン!うちの部署半数以上ってか会社全体でも半分は休みとりやがったけどなシット!!
  2. 午前中まであんなに忙しかったのに、今日の午後になった途端にいきなり暇になって……みんなもう休みか!休みなのか!……ギギギ
  3. だれかーがこれをー やらねーばならぬー きたいのーひとーがー おれたーちならーばー
  4. 長期休暇前のこのクソ忙しい時に更に休みとか、一体どこの世界のお話かしら……妬ましいわ!!
  5. 土曜どころか金曜から既に休みな社会人どもがTL上にうじゃうじゃ居て、しっとの炎めらめら
  6. あとはそう、例えるなら残党の始末とか戦後処理みたいなのが残ってるけど、大きな戦は集結した、はず。これで漸く平和な時代が訪れるんじゃ……
  7. お盆休み前後の物流を憂慮する長い長い戦いが遂に終わったーーーーーーー!!!!!!!!!!

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1240-febbb7b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

