かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2012-07-17の日常

  1. 死んだ目でエロシーンをスキップする作業
  2. 私に少女趣味はあっても幼女趣味はないんだ
  3. 「ロリコンは病気です」
  4. 【速報】 群馬県 40℃ http://t.co/qzhNRALl うちの会社の玄関先でも同じ測定結果が出てたけど、スカウターの故障かと思ってた……
  5. 明日できる仕事は尽く明日に回してただいま帰還!はやく恋姫無双やりたいからね。
  6. だから営業さん、定時過ぎてからポンポン仕事投げてくんなし!!
  7. 今日は定時過ぎには上がる気満々だったのに、結局残業だよ……
  8. こんなクソ暑い中いつまでも会社に居られるか!!私は早く帰って恋姫無双を進めさせて貰う!!
  9. GUNMAの一般的判断基準では、連日30度超え程度は「大して暑くはない」温度。
  10. だいぶ酔いも抜けて頭も回るようになってきた ……週あたまからなにやってんだって話ですよ
  11. 二日酔いで 頭の回転が すこぶる悪い

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1222-695abbec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

