かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2012-07-06の日常

  1. 私が本気の厨2力でキャラメイクしたら、全能力EX(定義不能的意味で)、固有能力「大道無為」(このユニットが場に登場した時点でゲームは終了。勝ちもない、負けもない、引き分けですらない、完全なノーゲームとなる)とかやるよ?
  2. 勘違いするなよ。私は実在する女子高生を通して「女子高生のイデア」に懸想しているだけなんだ。現実の女子高生それ自体には正直さほど興味はない……
  3. takachingは…魔力『A++』、耐久『A+++』、俊敏『S+』、破壊力『S+』、固有能力『NT-D』です。 http://t.co/wGJ3q7Xr バランスブレイカーすぎる……
  4. 今日は会社の人と飲み会(合コンの欠員補充)なんだけど……そういや、同僚とプライベートで飲みに行くのって初めてだ。もう二年以上勤めて。会社でのコミュ障っぷりがよく分かるな!!
  5. そんなわけで電車通勤。黒髪ロングの女子高生の背中が密着してももうあんまりうろたえないんだぜ。揺れた勢いで足を踏まれるのもご褒美だぜ!
  6. 女子高生。後ろから見れば黒髪ポニテ。前から見ればパイスラッシュ。朝から良いものを見た!

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1216-8882f529

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

