かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2012-05-20の日常

  1. ニャル何とかさんとかそういうのまじやめろよ!!!
  2. ああ、すっぱい そしてしょっぱい そんなしっぱい
  3. 水道厨……なんだか「購入厨」にも似た響きを感じるな
  4. たこ焼き屋さんは来週登場かな?
  5. え、来週オリジナル回?
  6. オチがつかなかった……だと!?
  7. 真尋さんがまるで思春期の少年みたいな反応だ!!
  8. ニャル子さんのおっぱいの大きさをじっくりと検証
  9. 水着シーンはともかく入浴シーンまでテコ入れ……だと!?
  10. もう既に仕事してない「都合のいい結界」
  11. 余市くん出番増えてよかったね
  12. ……ああ、あれか
  13. なんで唐突に水着シーン?
  14. ルーヒーの声色もだんだん可愛くなってきているなぁ
  15. まずいな、簀巻きクー子が思いの外可愛い
  16. クー子さん敗戦後の暴走台詞もだいぶあっさりめになっております
  17. しりあすなてんかいだなー(棒)
  18. ニャル子さん視聴なう

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1184-92e6afbf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

