かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2012-05-07の日常

  1. やる夫で学ぶヴィクトリア朝イギリスの立ち食い飯屋 その1 http://t.co/rxW2xFhD ヴィクトリアの人の新シリーズか、これは楽しみ
  2. とりあえず、今更ふつーに本性露わにするだけもつまらないので、なにか劇的なオタバレの方法はないものかと思案しているなう。
  3. そんなネタを敢えて降られる時点で、今更隠しても無駄なのはわかってるんだけどね。私は一体何と戦っているんだ……
  4. 本日の主任:「GW中にハードオフで鷲巣麻雀牌を買ったんだ」と携帯画像を見せびらかしてくる。個人的にはむしろ麻雀牌の背後でサーベルを振り上げているねんどろさやかちゃんのほうが気になったが、すんでのところで反応をこらえるなど。マスクをしていなければ危なかった……
  5. 意識はしてなかったけど、このアイコンがまさにそんな感じだ!!
  6. ……あくまで「姫カットの女装美少年になれたら」の話ですよ?
  7. すごくなりたい。艶やかな和服とか女物のコートとか着こなしたい。黒スト履きたい。 RT@pltrock: 姫カットの似合う女装美少年になりたい
  8. 私の場合ひどかったのは昨夜がピークで、お蒲団被って汗だくになりながら一晩寝たら今朝はだいぶマシになったんですが……なんかウイルス蔓延してたんかのう?
  9. ふたば学園祭参加者に風邪が大流行ですって!?(マスクしてゴホゴホやりながら)
  10. 【読了】 「這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)」 http://t.co/jmcb7nF5#sociallibrary

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1174-cb835517

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

