かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2012-05-03の日常

  1. SSPか……最近触ってないな http://t.co/uaU5d5sN
  2. 私のあずにゃんに対する一般的イメージ http://t.co/ff7PXOkk
  3. 学園祭打ち上げの一般的な風景。 http://t.co/stlhcx82
  4. 学園祭打ち上げの風景 http://t.co/XMMLffoa
  5. 入場……いきなりア○ルケツ○ァックは卑怯だろ!!?#ftgk7
  6. 立食パーティー会場前なう。なんとか直前でも代金支払い受け付けてもらえた……すまぬ……#ftgk7
  7. 立食パーティーって本番中に受付しとかにゃならんかったのかごめんなさい今気付いたやべえ#ftgk7
  8. さて、立食パーティーまで暇つぶしてくるか
  9. 最後に電柱さんと会って話せて良かった……危うく知り合い誰とも話さずに本番終わるとこだった
  10. おわったー#ftgk7
  11. うむ、ひどい歌だった!!#ftgk7
  12. わたしにはなにもきこえない#ftgk7
  13. なんだ、今年は一般的な舞台衣装?#ftgk7
  14. よし、次は(個人的に)本日のメインイベント、ふたば合唱団だ!#ftgk7
  15. プレゼンまた#ftgk7
  16. 投票は受け付けるけど集計はするまでもねぇ……ですよねー#ftgk7
  17. 黒歴史待機#ftgk7
  18. フォロワーさんのサークルに挨拶とか……そんな甲斐性私に期待されても困るし……はずかしいし……#ftgk7
  19. 毎年の如く、人込みに酔ったので一時退出#ftgk7
  20. とりあえずエッタ列ならぼう#ftgk7
  21. PIOとうちゃ~く!場所なんざ覚えとらんかったけど、なんかそれっぽい人ストーキングしたら無事ついたよ!#ftgk7
  22. よし、京急蒲田とうちゃく!!まってろ学園祭
  23. 品川なう。京急はどこだ。
  24. 上野なう。東京は魅力的なものも多いが、なにより人が多すぎる……
  25. 高崎線なう。暇つぶし用の本とか持ってきてないし、寝るか……
  26. うむ、電車乗り逃がした!!学園祭開場間に合わないな……

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1170-cff67e44

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

