かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-31の日常

  1. 私が黒髪好きだと知る会社の先輩(ガテン系のおっさん)に「コイツ、黒髪の女じゃないと愛せないんだとよガッハッハ」みたいに冗談めかして笑われるも、それは実際にその通りなのでむしろ反応に困ったある日のことを思い出した。
  2. (二十代も後半の男が独りこの大晦日に、黒髪への愛と情動と葛藤で、リアルに呻き声を上げつつ転がり回っているという大変キモい光景)
  3. などとカマトトぶって恥じないほど私ゃ清らかじゃございませんけどね。むしろ充分すぎるほど下劣な嗜好の自覚はあるけどさ、でも、それとこれは……ちっくしょう!
  4. いままでで見た中でも一番美味しそうな黒髪を描く人は、ガチ18禁の同人作家さん……あれほどの黒髪への愛と技量がありながら、どうしてあんな下劣な……くっそ!!
  5. 艶かに流れるような黒髪を手で梳きたい。頬ずりしたい。薫りを楽しみたい。むしろもうペロペロしたい。
  6. 大晦日にして今年最高レベルに黒髪への愛が暴走して止まらなくて、布団で一人のた打ち回るなど。
  7. 【読了】 「ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)」 http://t.co/iMSfkge2#sociallibrary
  8. ……などという話を、たっきーと別れた後で思い付いてしまって悔しいので一方的に語っておく
  9. それはとっても素敵だな、って
  10. 逆に捉えれば、大きな不幸や呪いを描いた分だけ、それに反した幸福や奇跡は光り輝く
  11. 則ち転じて、願った奇跡や希望は、それと同じだけの呪いを生む
  12. そのふたつは相互を引き立て合う関係にあると考えれば、大きな幸福はそれと同じだけ大きな不幸を発生させる
  13. なにかを「幸福」と定義した時点で、どうしてもそれと比較して「不幸」と定義されるべき他のなにか、或いは他の状況が発生してしまう
  14. 「幸福」というものを絶対的見地から捉えた上での話で盛り上がったけれど……しかし、今思うとそれはむしろ相対的な見地から捉えられるべきであったなぁ
  15. ケンタにて、幸福に関する重要な議論わず
  16. エアコンのリモコンが見つからなくて、切ってあげられない……たっきー宅の電気代が……
  17. 寝てしまったたっきーの代わりに、密かに後片付けをするお仕事。付けっ放しのブルーレイを再生終了して、PS3を落として、モニターを切って……
  18. .@magrpath@tobirabito 朝までは体力が続かなかったようです。私はバッチ来いだったんだけど……
  19. それは転じて、リア充志向かそれに真っ向から背を向けているかの違いでもあるのだろうなとかなんとか
  20. 「やっぱりハッピーエンドが良いよ!」派と「むしろバッドエンドの方が面白い」派の溝は深い……
  21. 今日ひしひしと感じたけれど、やはり彼とは基本的な志向が合わないなぁ……
  22. まどマギ最終巻鑑賞会(と、それに伴う討論会)おわた。力尽きたたっきーは寝てしまった。
  23. さて、最終回……ニヤニヤが止まらない
  24. まどマギ11話わず。やっぱり面白いなぁ!愉快だなぁ!!
  25. たっきー宅なう。まどマギ鑑賞回がはじまる……

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1093-7c80ba00

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。