かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-12-29の日常

  1. さくら水産前なう。
  2. 会社だと、防寒具なしワイシャツ袖まくりで外の窓掃除余裕だったのににゃー(同僚から基地外を見る目を浴びせられながら)
  3. 高崎線なう。20分待って湘南新宿ラインに乗ろうかとも思ったけど、やっぱり寒いのでさっさと車内へ。
  4. (などというコメントが2位、「なに」をカタカナにしようとしてやめたのが3位の理由です)
  5. 【たかちさんのイメージランキング】 1位「大きい」 2位「エロイ」 3位「ヘタレ」 4位「存在感がない」 5位「ツンデレ」#anata http://t.co/zPfJqNPP 大きいって……なにが?
  6. まぁ、いざとなったらネカフェ難民ごっこでもするさ!
  7. 相変わらずの行き当たりばったり上京で、まだ荷造りの「に」の字どころか今宵のお宿すら決まっておりませんが
  8. 私、今日の仕事収まったら東京まで飲みに行くんだ……そのまま大晦日の昼まで遊ぶんだ……
  9. お昼すぎには帰れると……いいなぁ!!
  10. ともあれ、これからコミケの方は頑張ってください……わしはこれから仕事を納めてくるよ
  11. 体が既にいわゆる「コミケモード」なのか、眠りが浅かった割にテンションは高い朝……有明にはここ数年行ってないけど

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1091-ba5c1ca2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

