かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-09-17の日常

  1. まぁ黒髪はともかく、個人的眼鏡はないほうが良いと思うの。ってか「推薦の言葉 木田元」に笑った。なにしてんすか。
  2. 私ね、嘘は良くないと思うの……
  3. 竜さん……自分の趣味全開過ぎだろってか結局「それ」かよ!!
  4. やべぇ。この設定超エロいわ―、なんだかすごく興奮してきたよ!!
  5. いやはや……それにつけても
  6. しかし、このシナリオだけ明らかに浮きすぎだろ。何つーかノリとか、人格とか。
  7. どうも私は誤解していたようだ。竜騎士シナリオってのはあんなもんじゃなかったんだね。これが本当なんだね。
  8. Rewriteルチアシナリオなう
  9. ルチアシナリオ、吉野のキャラ崩壊ひどすぎだろ
  10. いずれにせよおっぱいだ!!
  11. 本日は会長ルートに挑戦するつもりでしたが、急遽予定を変更してルチアルートを先行します。
  12. さて寝んべ寝んべ
  13. ※ボロクソに言ってるのは愛がある証拠なので無害です
  14. つーかライター分り易すぎだよね……少なくとも私は寡聞にして、敵役があんなチンピラ口調で絶叫しまくるような戦闘シーンを書く作家を一人しか知らんですよ?
  15. あれだけオモシロ……重苦しい背景とか葛藤とか掲げといて、なに最終的にいい感じでハッピーエンドになってんの?ばかなの?しぬの?
  16. いやしかしなんつーかアレだね。酷い茶番だったね。
  17. よし、明日は会長ルートだ。おっぱいだ。
  18. Rewrite、ちはやED

Powered by t2b


Comment

2011.12.16 Fri 07:50  YKyXVUiAxnZWvn

2011.12.26 Mon 07:01  DlICQzQFMbYQC

2012.01.10 Tue 15:09  ApyxSWpkeHaF

2012.02.07 Tue 16:01  isPiHiqyEMsohDG

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 20:02  mTRTIedQxtRrUvSt

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 00:01  nVUoSCTnyPmFEf

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 20:11  OeewWCebuePMWYP

2012.02.12 Sun 13:17  zeyFBhqXygqR

b,

2012.02.12 Sun 15:28  FfEGQMSugVqBZOiTJNn

c,

2012.02.12 Sun 17:40  rExwMJHnHeT

d,

2012.02.12 Sun 20:00  OwGyCEmbKAknTPjKba

a,

2012.02.12 Sun 22:28  oJcbJWSdAK

f,

2012.02.13 Mon 00:55  edkfoywukodfFUNTnq

b,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1028-f3dabd65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

