かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-09-12の日常

  1. むーん、そうなると小鳥だけそらおとに該当キャラが見つからない
  2. ルチアは……そはらさんだな。間違いない。おっぱい的に考えても。
  3. あとは外見で言うと静流はニンフっぽいね。性格はむしろイカロスに近いけど。
  4. そうすると会長は会長か?Rewriteの会長のほうが(相対的に)ずいぶん優しくて面倒見がいいけれど。
  5. いやアストレアはアホの子じゃないな。「バカ」だ。
  6. アホの子、敬語、食いしん坊、怪力……ってよく考えたらアストレアだなこの子
  7. アホの子はかわいいなぁ
  8. 実を言うと、明日からずっと夜に予定はいってるからなー 落ち着いてRewriteできるのずっとおあずけかも やべぇ。
  9. 実は私……敬語フェチなんだ
  10. Rewrite、ちはやルートなう

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1025-f5ed91de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

