かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで

スポンサーサイト


2011-09-05の日常

  1. そんなわけで言いたいこと言ったのでお風呂はいろう 今後のことは今後考える!!
  2. アハハハハ!!じんせいってたのしいねー
  3. んでもって、私のお仕事が大幅に増えることになりました!!\(^o^)/
  4. で、喧々囂々の議論の末、最終的に総務課長が正論を押し通して、現場的には大変めんどくさいことになって
  5. 喧嘩はやめてー 争わないでー みんな素敵じゃ駄目かしら―?     ダメダヨー デスヨネー
  6. 現場の下っ端構成員と同時にシステム管理者候補である私にとっては、どっちの言い分もわかるの。だからどっちにも味方しづらいの。つーかどっちに味方しても角が立つし問題があるの!!
  7. そして「文字通り」間に挟まれてレイプ目な私!!
  8. 「理屈はわかるがそんなやり方じゃ現場が迷惑するだけなんだ」と反抗する主任と上司♀
  9. 会社全体のシステムと今後の展望の見地から、理想論を掲げる総務課長
  10. 本日の出来事:以前より、とある案件(実行役は私)の方針をめぐって対立していた主任と総務課長がついに直接対決!うちの部の上司♀も巻き込んで大混戦!そして間に挟まれる私!!
  11. このままお風呂入ってご飯食べて落ち着いちゃうと結局どうでも良くなってなにも書かずに終わる気がするから、まだ気持ちが高ぶってる今のうちにざっと書いておこう
  12. 帰宅った。
  13. .@nantoka_kantoka@nucoparty ありがとー
  14. 詳しい話は帰ったら書くよ。ふだん仕事の愚痴とか書かない主義貫いてたけど今日は書くよ!書かないとやってられないよてやんでぃべらぼうめぃ!!
  15. お仕事おわり。つーかーれーたー

Powered by t2b

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1018-f24cabd6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

