かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-09-04の日常

  1. くぅ!こうも首が痛いと水分補給すら一苦労だぜ……!
  2. 首の痛さがどんどんキツくなってきたので湿布貼る。ぐぉぉ……
  3. 寝違えたらしき首筋が今更痛み出すが……そろそろ出かけてこよう
  4. 相変わらず水無月すうを語りだすと発狂するな私はキモイキモイ
  5. ……ふぅ。
  6. いやはやまったくもう、なんでカオスは男の娘じゃなかったかなぁ!!!?
  7. うんせめてショタだけでも……ショタだけでもまた描いてくれませんかねホント。ウェインくんがまた見られればこの上ないんだけどさ、イブみたいな媚び媚びでも今なら素直に受け入れられるから!
  8. それでも私は!!水無月すうの描くショタが!!筋肉が!!!クリーチャーが!!カッコいいお兄さんが見たいんだ!!!!
  9. 今更一番初期みたいな、男ばっかりの耽美系路線に戻るのはまず不可能だとわかっているんですけどね……
  10. まぁなんだな。私は今でもKnigt of Unicornの連載される日を待っておるんよ……
  11. 暇だったのでimgのそらおとスレで空気よめない信者活動をするお仕事終わり
  12. 台風の轟音に誘われるまま惰眠を貪ってたら寝過ぎて頭いたい……

Powered by t2b


Comment

2011.12.08 Thu 02:08  ZPbyiZIeElNGhsCZAka

2011.12.25 Sun 06:09  dNdydbwhDcMPV

2011.12.25 Sun 23:26  dMfmAViLuFVJ

2012.01.10 Tue 08:19  HsXjxzbJNe

2012.02.07 Tue 10:47  OnUZgBKowxZ

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 14:39  UaHqsLwDgJTniMY

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 18:36  dVkLhCqCgZCYd

ap.txt;5;10

2012.02.07 Tue 22:33  NRFGgcShuJkSbxgSY

ap.txt;5;10

2012.02.08 Wed 02:43  tjGdaSsthnLRMH

ap.txt;5;10

2012.02.09 Thu 14:02  MtNZeWKJfmWxOfXp

2012.02.12 Sun 12:33  eqZDiepSinJo

f,

2012.02.12 Sun 14:42  KXNqcFVVMsoJ

f,

2012.02.12 Sun 16:52  mtKrMRXpYK

b,

2012.02.12 Sun 19:16  zjNqPMMKTICk

b,

2012.02.12 Sun 21:35  UYCkjzmmcsBxPjxblsN

a,

2012.02.13 Mon 00:04  mqoUKGvEoVpJnA

b,







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1017-78aef8b5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

