かみさまのふねneo

 所持ブログ群のポータルとか そんな感じで



2011-08-11の日常

  1. 急遽午後休とかも考えたけど、実行する勇気はなかった……
  2. 明日は会社から新宿のさくら水産まで直行することに。荷造りは既に終えた!
  3. 正直一番驚いたのは、高校時代の体育教師がいつの間にか高商の校長になってたことでした #kumojii
  4. 私高崎市民だけど前橋にはもっと頑張って欲しいと思う。今の前橋はライバルとして情けないんだよ! #kumoji
  5. 「前橋…」#kumoji
  6. 群馬でカツ丼と言ったら高崎の栄寿亭だろ…#kumoji
  7. 高崎パスタ(笑)#kumoji
  8. やはり達磨か…#kumoji
  9. 旧カッパピア……
  10. まぁあとちょっとだし。せっかくだから適当にがんばるよ。ふぁいと、おー!
  11. あぁ、逃げだしてぇ……(今週の心の口癖)
  12. 未来のあなたからDMが届きました。 『1年くらいなんたってことないよ。遠回りだっていいことあったよ。』 takachingより http://shindanmaker.com/145800 既に三年ほど遠回りした後なんですがまだなにかあるんですかね!?
  13. 午前中からテンパりまくり。MPガンガン減るよ!!

Powered by t2b


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://takaching.blog1.fc2.com/tb.php/1001-6617accc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

