かみさまのふねneo

Date : 2012年06月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-29の日常

  1. さて、いい加減服着るか。(風呂あがりであちーから全裸だった)
  2. それらの問題も少しずつは解決されてきたし……もう、良いのかもしれないね。妙な見栄を張るのはやめよう。毎日少しずつ、素の自分をさらけ出して行こう。判るオタネタには、反応していこう。自然体で暮らしていこう。
  3. 常にメダパニ状態で、勿論仕事もうまくいかなくて、人間関係の構築にも失敗して、踏んだり蹴ったりで、頭上を飛び交うネタに反応する気力もなかったけれど……
  4. 思えば仕事始めてしばらくは、ニートからの精神復帰とローカルルールまみれの伝票処理ワークが本当にキツくて、ガチで余裕がなかったからなぁ。
  5. うん、そろそろ本当に、妙なこだわりは捨てて……総務課長や主任が振ってくるオタネタに素直に反応するべきかもしれない。「へー、そういうのもあるんだー 知らないしあんまり興味もないっすわ―」的オーラを纏わせながらスルーやガン無視を続けるのにも疲れてきたし。
  6. 別に入社してたった数年で何が変わったわけでもなく、私は以前から同じようなノリだし。ようやく仕事にも余裕が出てきて、素の自分を曝け出せる余裕が出てきただけだし。めどいから弁明はしないけど。
  7. そして総務課長からは「ボケか突っ込みか、立ち位置をはっきりさせるともっと良い」とのアドバイス。知らんがな。
  8. 経理のマダムや配送のおっちゃんから立て続けに「強く……なったな……」的評価を頂く。何の話かと思うだろう?「冗談に対する切り返し方」についてなんだ。うちの会社はいつからお笑い修練場になったんです?
  9. お昼の公園が長閑すぎてつらい。お家帰りたい。

Powered by t2b

スポンサーサイト

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。