かみさまのふねneo

Date : 2012年05月



2012-05-30の日常

  1. 一応真面目な話をすると、若旦那はすごくいい人よ。腰が低く丁寧な物腰で、よく気が付いて有能。ジョークを愛するナイスガイさ! いや、ホントに。良い意味で予想以上だった。
  2. 若旦那に命じられ、出張販売のパン屋から大量に代理購入するなど。はい、喜んでパシらせて頂きます!光栄です!!

Powered by t2b


2012-05-29の日常

  1. 御者は喇叭の音を已めて―――――――赫い夕陽に手を翳す――――――――――――――
  2. takachingさんへのお勧め美少年は『純情なまん丸とした目の緑髪美少年』です。 http://t.co/aYnQvQRU で、女装は?女装は似合うのかね!?
  3. 【残念】 + 【ゴミクズ】 + 【最低】 = 【takaching】 http://t.co/lStmajeq もうちょっとこう……手心というか……

Powered by t2b

2012-05-27の日常

  1. うむ、いいオリジナル回だった!!
  2. ニャル子さんあざといなぁ 実にあざといなぁ
  3. 可愛いなこの宇宙饅頭!
  4. 窓に……窓に……
  5. いやこういう展開やめてちょっと心折れる
  6. ああこの場面だったのか あのモグモグ顔
  7. あ、たこ焼き屋さんだ
  8. クー子がデレに至る無理のないイベント
  9. うん、いいよね、みーまー
  10. みー まー と申したか
  11. 何だこの謎生物による謎イベント
  12. なんという漫画的表現
  13. このニャル子さんの悪い顔!ゾクゾク来ちゃいますね
  14. 流石オリジナル回だ、はっちゃけてるなぁ
  15. モーニングコーヒーと申したか真尋さん
  16. さて、ニャル子さんみるか

Powered by t2b

2012-05-26の日常

  1. もうすぐ晩御飯だからいいんですけどね
  2. 昼に食べたラーメンのにんにく臭が、今になってキツくなってきてげんなり。やはり匂い消しの工夫をしておくべきだったか……

Powered by t2b

2012-05-24の日常

  1. takachingがこの世に誕生した理由は人並みの幸せを味わうために他ならない。 #この世に誕生した理由 http://t.co/ICC98PiI それは良いな……だが断る。

Powered by t2b

2012-05-20の日常

  1. ニャル何とかさんとかそういうのまじやめろよ!!!
  2. ああ、すっぱい そしてしょっぱい そんなしっぱい
  3. 水道厨……なんだか「購入厨」にも似た響きを感じるな
  4. たこ焼き屋さんは来週登場かな?
  5. え、来週オリジナル回?
  6. オチがつかなかった……だと!?
  7. 真尋さんがまるで思春期の少年みたいな反応だ!!
  8. ニャル子さんのおっぱいの大きさをじっくりと検証
  9. 水着シーンはともかく入浴シーンまでテコ入れ……だと!?
  10. もう既に仕事してない「都合のいい結界」
  11. 余市くん出番増えてよかったね
  12. ……ああ、あれか
  13. なんで唐突に水着シーン?
  14. ルーヒーの声色もだんだん可愛くなってきているなぁ
  15. まずいな、簀巻きクー子が思いの外可愛い
  16. クー子さん敗戦後の暴走台詞もだいぶあっさりめになっております
  17. しりあすなてんかいだなー(棒)
  18. ニャル子さん視聴なう

Powered by t2b

2012-05-18の日常

  1. あと、主任の今期お気に入りアニメがニャル子さんだと判明しましたがそれこそ私にどうしろってんだ!!?
  2. 帰り道、「私にどうしろってんだ!?」とやさぐれてたら、主任に「どうした、不満そうだな?」と窘められるなど。うん、アンタ分かってて言ってるだろ!?
  3. 今日分かったこと:新社長殿は、うちの主任と張り合えるレベルのアニメ好き
  4. 新入社員……というか次期社長(加えて、高確率で数年後の私の上司)の歓迎会わず。

Powered by t2b

2012-05-14の日常

  1. あなたにーとってわたしーただのーとおりすーがーりー
  2. こんな時間に家に帰ったら「どうしたの!?」って絶対聞かれるな。どうもしてないよ!健全な時間に帰っただけだよ!
  3. え、今日は部署全員定時で上がれるんですか!?やったー!!
  4. やばいちょうねむい(トイレに一時待避しながら)
  5. takachingが発している空気 「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」「暗黒」 http://t.co/LlRFMUr7 どちらかと言えば「漆黒」のほうがいいな!
  6. なんだか生活リズムがくずれそうで、早くも辞めようか考えつつある
  7. 携帯でお金をかけずに今のトラビアンをやるのはかなり厳しいな……
  8. http://t.co/tZYMYToP ちょいとテスト

Powered by t2b

2012-05-13の日常

  1. ちくしょう、やっぱりトラビアンの時間泥棒っぷりは凄まじいな(明日以降の仕事の合間を縫う算段をつけながら)
  2. 今日はいい加減まほよ始めたりとかやりたいこといろいろあったはずなのに……気付いたら、洗車と買い物とトラビアンだけで日曜が終わっていた……
  3. さて、英雄が粘土こねてる間に私は車を洗ってくるよ
  4. トラビアン、やっぱり三倍鯖だとサクサク進むなぁ
  5. 私は鬱展開は嫌いじゃない。むしろ好きだ。だがもともと鬱でもなんでもないものを無理やり鬱展開に持って行くのはダメだ。そういうのマジ心にくるから……
  6. ニャル子さんで鬱展開とかマジやめてくれよ!?
  7. トラビアンには……二度と関わらないって、決めたのに……!!(農場を拡張しながら)

Powered by t2b

2012-05-12の日常

  1. 原作だともうだいぶデレてるよね。ってかほぼ落ちてるよね。
  2. そうか、次回はまひろさんがデレる回か……
  3. まひろくんはDVの気があるよね。女の子に手を上げるのは良くないよ!
  4. ニャル子さん視聴ちう
  5. ちょとまて今更トラヴィアンとかやめてくれないか!?あんな時間泥棒とはとっくに縁を切ったんだ!(うずうず)
  6. ここ数週間たっぷり寝ることをしなかったせいか今たいへん眠い。じゃあ寝ろよ。うん。
  7. ごま塩(減塩タイプ) ……うn?

Powered by t2b

2012-05-10の日常

  1. なんかさむくね?
  2. なんか天気わりぃので外出を断念。トイレに篭って携帯いじる。

Powered by t2b

2012-05-09の日常

  1. 「全国ダメ人間ランキング」 たかち  【第8位】 もうだめぽ http://t.co/yfDCQLbE フ、私などダメ人間十傑集の中では小物……なんていうかすごくマイナーで目立たないポジションに過ぎんわ!!

Powered by t2b

2012-05-08の日常

  1. とりあえず「大変だったか」との問に「ええ、 ま る 三 日 か か り ま し た 」と笑顔で応えるというささやかな報復を果たせたので私に遺恨の意はございません。社長とのお話の後、同情した上司たちが妙に優しかったし。
  2. よかった、わかっててあんな鬼畜課題を命じる雇用主はいなかったんだ……
  3. GW中の課題について社長より「軽い気持ちで宿題とか言ったけどまさかあんな大仕事になっているとは思わなかった。正直すまんかった。」とのお言葉を頂く。
  4. リンク先を開きながらも、なんとなく予感はしていたけれど……やはりか。

Powered by t2b

2012-05-07の日常

  1. やる夫で学ぶヴィクトリア朝イギリスの立ち食い飯屋 その1 http://t.co/rxW2xFhD ヴィクトリアの人の新シリーズか、これは楽しみ
  2. とりあえず、今更ふつーに本性露わにするだけもつまらないので、なにか劇的なオタバレの方法はないものかと思案しているなう。
  3. そんなネタを敢えて降られる時点で、今更隠しても無駄なのはわかってるんだけどね。私は一体何と戦っているんだ……
  4. 本日の主任:「GW中にハードオフで鷲巣麻雀牌を買ったんだ」と携帯画像を見せびらかしてくる。個人的にはむしろ麻雀牌の背後でサーベルを振り上げているねんどろさやかちゃんのほうが気になったが、すんでのところで反応をこらえるなど。マスクをしていなければ危なかった……
  5. 意識はしてなかったけど、このアイコンがまさにそんな感じだ!!
  6. ……あくまで「姫カットの女装美少年になれたら」の話ですよ?
  7. すごくなりたい。艶やかな和服とか女物のコートとか着こなしたい。黒スト履きたい。 RT@pltrock: 姫カットの似合う女装美少年になりたい
  8. 私の場合ひどかったのは昨夜がピークで、お蒲団被って汗だくになりながら一晩寝たら今朝はだいぶマシになったんですが……なんかウイルス蔓延してたんかのう?
  9. ふたば学園祭参加者に風邪が大流行ですって!?(マスクしてゴホゴホやりながら)
  10. 【読了】 「這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)」 http://t.co/jmcb7nF5#sociallibrary

Powered by t2b

2012-05-05の日常

  1. どうせ他にやることなんかないんだけどさ!気分の問題だよ気分の
  2. ああ そらはこんなにあおいのに かぜはこんなにあたたかいのに たいようはとってもあかるいのに どうして私は引きこもって時間外労働に勤しんでいるんだろう
  3. ……寝るか。明日も朝から作業せにゃ、HAHAHA
  4. こどもの日と聞いてロリコンどもの活動が活発化してきたようだな……

Powered by t2b

2012-05-03の日常

  1. SSPか……最近触ってないな http://t.co/uaU5d5sN
  2. 私のあずにゃんに対する一般的イメージ http://t.co/ff7PXOkk
  3. 学園祭打ち上げの一般的な風景。 http://t.co/stlhcx82
  4. 学園祭打ち上げの風景 http://t.co/XMMLffoa
  5. 入場……いきなりア○ルケツ○ァックは卑怯だろ!!?#ftgk7
  6. 立食パーティー会場前なう。なんとか直前でも代金支払い受け付けてもらえた……すまぬ……#ftgk7
  7. 立食パーティーって本番中に受付しとかにゃならんかったのかごめんなさい今気付いたやべえ#ftgk7
  8. さて、立食パーティーまで暇つぶしてくるか
  9. 最後に電柱さんと会って話せて良かった……危うく知り合い誰とも話さずに本番終わるとこだった
  10. おわったー#ftgk7
  11. うむ、ひどい歌だった!!#ftgk7
  12. わたしにはなにもきこえない#ftgk7
  13. なんだ、今年は一般的な舞台衣装?#ftgk7
  14. よし、次は(個人的に)本日のメインイベント、ふたば合唱団だ!#ftgk7
  15. プレゼンまた#ftgk7
  16. 投票は受け付けるけど集計はするまでもねぇ……ですよねー#ftgk7
  17. 黒歴史待機#ftgk7
  18. フォロワーさんのサークルに挨拶とか……そんな甲斐性私に期待されても困るし……はずかしいし……#ftgk7
  19. 毎年の如く、人込みに酔ったので一時退出#ftgk7
  20. とりあえずエッタ列ならぼう#ftgk7
  21. PIOとうちゃ~く!場所なんざ覚えとらんかったけど、なんかそれっぽい人ストーキングしたら無事ついたよ!#ftgk7
  22. よし、京急蒲田とうちゃく!!まってろ学園祭
  23. 品川なう。京急はどこだ。
  24. 上野なう。東京は魅力的なものも多いが、なにより人が多すぎる……
  25. 高崎線なう。暇つぶし用の本とか持ってきてないし、寝るか……
  26. うむ、電車乗り逃がした!!学園祭開場間に合わないな……

Powered by t2b

2012-05-02の日常

  1. とりあえず明日のふたば学園祭に持って行くでよ。無理言って納期をあわせていただいたのじゃ。
  2. 内容は呆れるほどシンプルですが、素材と印刷に無駄な金がかかっております。これ一枚で缶ジュース一本分くらい。真っ黒くて、独特の手触りが特徴。白文字は箔押しです。
  3. ねんがんのプライベート名刺がとどいたぞ!! http://t.co/cN9I4KZL
  4. 「 たかち 」について … 【注意1】友達が少ないです 【注意2】根暗です 【注意3】ホントにクズです http://t.co/ubieb5qv ひでえ!!!!

Powered by t2b

2012-04-30の日常

  1. 【読書中】 「零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)」 http://t.co/11TS6L9c#sociallibrary
  2. 【読了】 「零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)」 http://t.co/dcC272gS#sociallibrary
  3. 【読了】 「零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)」 http://t.co/T55X2hq0#sociallibrary
  4. 昨日から夜暑いので、自室ではパン一で過ごしてします。そのまま筋トレとかすると変態度が増して良い。まるで学生時代に戻った気分だ!!
  5. ニコニコで90年代アニソンメドレー聴きながら作業

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

