かみさまのふねneo

Date : 2012年04月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-15の日常

  1. いっそのこと……ふた学の黒歴史品評会にでも提出してしまおうかこの名刺……(ドキドキ)
  2. 表面のアレな肩書きとか数年前まで使っていた訳解んねぇ表記のHNとかジオシティーズのアドレスとかは兎も角……裏面にびっしりと 自 作 ポ エ ム          しねばいいのにハイティーンの私
  3. などと悩みながら過去にもらった名刺類を見返していたら、10年前の我が自作名刺が出てきて嫌な意味でテンション上がるなど。
  4. 自分自身を考察した結果「惰生人」というのが思い浮かんだけど、色々とひどすぎるのでさすがに却下しておこう。
  5. 「思想家」「哲学徒」「愛知者」……今はそんな真面目にやってないしなぁ、おこがましい。「自由人」みたいなのも憧れるけど、今はふつーのサラリーマンだし。
  6. プライベート名刺の文面を考える。HNと、ツイッターアドレスと……あとなにか肩書きがほしいな。
  7. 【読書中】 「ネコソギラジカル(上) 十三階段 (講談社文庫)」 http://t.co/yC8NCBGL#sociallibrary
  8. 【読了】 「ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)」 http://t.co/f3Uf8sWB#sociallibrary

Powered by t2b

スポンサーサイト

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。